1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイブランド顔負けクオリティ♡【ZARA】買わなきゃ損! アイテムリスト

ハイブランド顔負けクオリティ♡【ZARA】買わなきゃ損! アイテムリスト

  • 2021.7.18
  • 4259 views

モデルさんやスタイリストさんなどからも人気が高い【ZARA】。トレンド感ある着こなしができるので、毎シーズンチェックを怠らない方も多いはず♪ そんなZARAで、ハイブランドに負けず劣らずなアイテムを発見しました。コーデに上手に取り入れ、グッと格上げしているおしゃれさんたちをピックアップ。これはぜひゲットしたいっ!

夏のおしゃれに差をつける♪『バングル』

右手につけているバングルがZARAのもの。存在感のあるウッドバングルとラフィア織バングルの組み合わせで、モノトーンコーデに立体的をトッピングしています♪夏は肌を露出する着こなしが増えるため、おしゃれさんのアクセサリー術をぜひ参考にしたいところ。手持ちのアクセサリーと重ね付けすることで、グッとおしゃれ偏差値が上がりますよ。

鮮やかな『グリーンバッグ』を差し色に

鮮やかなグリーンのバッグが目を惹く、大人カジュアルコーデ。トレンドカラーのグリーンは、ZARAのバッグで取り入れるのがおすすめです♪ スタイリッシュで絶妙なサイズ感がポイント。カラーアイテムはシンプルコーデのよいアクセントになりますよ。爽やかなホワイトコーデに差して、夏らしいポップな雰囲気を楽しんでみては?

クールなスタッズ付き『サンダル』を相棒に

ワンマイルからおでかけまで幅広く活躍できるサンダルを、ZARAで発見! サッと履けるシンプルなデザインでありながら、つま先に入るスタッズがスパイスをひとふり。ブラックサンダルはどんなアイテムとも相性抜群なので、ヘビロテすること間違いなしですよ◎ ラフなワンピースと合わせて、気負わない着こなしにまとめるのがコツ。

クシャッと感がかわいい♡『ハンドバッグ』

トレンドのフォトTシャツ×黒スカートに、ZARAの黒バッグを投入♪ 餃子のように包み込むクシャッとしたフォルムがかわいい、デザイン性の高いアイテムです。黒のバッグはシックでクールに決まりがちですが、遊び心が効いたデザインはさすがZARA♡ ネックレスやブレスレットで、着こなしに華やかさを添えましょう!

絶対ゲットしたいZARAアイテム

ハイブランド顔負けの、ZARAアイテムを4つご紹介しました。夏の着こなしをグッと格上げしてくれるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@reeechan419様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる