1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ふたご座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

【ふたご座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

  • 2021.7.19
  • 1396 views

総合運:★★★★★

今週は人脈作りに専念してみるといいでしょう

あなたの周りが賑わう一週間でしょう。交際運が好調なので、望むと望まざると、周りに人が集まってしまうようです。そんな運気を利用して、今週は人脈作りに専念してみるといいでしょう。ここで作られた人脈は、後々あなたの人生にとって大きなプラスとなります。ただ、信頼関係はお互いの心で築くものです。信頼できそうな人に出会ったら、その相手に信頼されるだけの誠意を見せる努力を忘れないで。

恋愛運:★★★☆☆

人気運が高まる一週間

人気運が高まる一週間です。パートナーを募集中のあなたは、恋活イベントでモテモテ、身近な人からもモテモテというように、自分でも驚くほどのモテモテ状態です。そんな状況に有頂天になり過ぎないよう、無神経な言動にはくれぐれも注意してください。恋人がいるあなたは信頼と絆が深まる時です。悩み事などは、この時期に相談すると良い方向にものごとが進むでしょう。今週は遠出をするよりも、部屋でゆっくり過ごすのがおススメです。

金運:★★☆☆☆

あなたの人気運が高まっているために、人脈を今のうちに作っておきましょう

安定した金運です。あなたの人気運が高まっているために、人脈を今のうちに作っておきましょう。そのことが来週以降、大きな金運につながります。今週はあまりお金のことは気にせずに、できるだけ多くの人と知り合い、交流を深めておくことが大切です。多くの人との交流の中で、あなたに合った資金運用の方法がみつかるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

カーキ

ラッキーアイテム

香水

元記事で読む
の記事をもっとみる