1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【さそり座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

【さそり座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

  • 2021.7.19
  • 1467 views

総合運:★★★☆☆

仕事もプライベートも安定した一週間

仕事もプライベートも安定した一週間です。豊かさを追求すると吉なので、貯蓄について真剣に取り組んでみるのはいかがでしょうか?堅実な運用を勉強すると、成果が期待できます。仕事面は伸び盛りで活躍が期待できます。特に「流行」がキーワードの仕事では、あなたのステップアップが望めるでしょう。また、プライベートではマッサージやネイルサロンなど、自分を潤してくれる場所にツキがあります。たまにはのんびり贅沢な時間を満喫してください。

恋愛運:★★★☆☆

インターネットや雑誌などで得る情報が恋に役立つ

一発大逆転の予感です。これまで「行動している割には成果がでない…」と感じていたあなたにとっては期待の一週間となりそうです。例えば、片思いの相手に素っ気無くされていたのが急に優しくされる、あまりモテなかった人がなぜかモテモテになるなど、うれしい大逆転が待っています。今週縁があるのは、最近知りあった人。あなたの周りにいる人たちの中で、知りあって間もない相手はいませんか?思い出してみましょう。

金運:★★★☆☆

豊かさを追求するとさらに金運が上がります

豊かさを追求するとさらに金運が上がります。また、今週は自分のためにお金を使うと幸運が舞い込みます。自分へのご褒美にエステサロンに行ってリラックスするのもよいでしょう。美容院で最新のヘアスタイルにチャレンジすると意外な自分の一面に気づくかもしれません。生活必需品にもツキがありますので、ちょっと豪華なタオルを買ってみたり、バッグを新調してもよいでしょう。しかし、無駄遣いは禁物です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーアイテム

クリアファイル

元記事で読む
の記事をもっとみる