1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かに座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

【かに座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

  • 2021.7.19
  • 1261 views

総合運:★★★★☆

もちろん貯金を始めるのにも絶好の機会

今週は能力にスポットライトが当たる一週間でしょう。これまでなにか習い事を続けてきたあなたは、今週はその才能が一気に開花!というようなうれしいことが起こる可能性があります。特に何もないあなたは、今週は新しい趣味を探してみては。また、金運も良好ですので、有効な貯蓄方法を考えるための情報収集などが運気アップにつながります。もちろん貯金を始めるのにも絶好の機会ですよ。

恋愛運:★☆☆☆☆

人気運が高まる一週間今週は一休みと決めてみるのも◎

恋愛運はいまひとつの一週間となります。カップルのあなたは、ふたりの関係がマンネリに思えてしまうかもしれません。また、これまで我慢してきたものが突然大爆発といったことも起こりがちですので、気をつけましょう。パートナーを募集中のあなたには、あまり良い出会いは期待できそうにありません。今週は一休みと決めて、恋愛とは関係がないものの中から、あなたが楽しめることに気持ちを集中させましょう。

金運:★★★★☆

お金に関する情報収集をすると◎

金運はあなたの情報力で変わってきます。お金に関する情報収集をすると、いろいろ有益な情報が集まります。投資に関する最新の書物を読んだり、新聞や雑誌などで資産運用に関する最新情報を集めたりすると、あなた自身の勉強にもなり、今後の参考にもなります。積極的にそういう情報を集めるようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

グレー

ラッキーアイテム

ジャケット

元記事で読む
の記事をもっとみる