1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【うお座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

【うお座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

  • 2021.7.19
  • 2928 views

総合運:★★★☆☆

一番身近な年長者である両親との時間を増やすのもいいでしょう

今週のキーパーソンは「年長者」です。普段は同年代の友人と一緒にいることが多いあなたも、今週は自分より年齢が上の人と話をする時間を作るようにしてみてください。悩み事を解決するためのヒントがもらえる、問題をうまく処理するためのコツを教えてもらえるなど、あなたにとってプラスの情報が得られます。また、一緒にいることでも運気がアップしますので、一番身近な年長者である両親との時間を増やすのもいいでしょう。

恋愛運:★★★★☆

今週は「意外性」が恋愛運の鍵

今週は「意外性」が恋愛運の鍵となりそうです。出会いを求めるあなたは、普段あまり参加しないようなイベントにツキがあるでしょう。そこで出会える異性は、あなたとは全く違う生き方や価値観を持つのですが、不思議なほどに馬が合う相手かもしれません。この他、今週は年長者との縁が深い一週間になりますので、片思い中のあなたは、年長者にアドバイスやキューピット役をお願いすると、良い結果につながります。

金運:★★☆☆☆

身近な年長者から金運に関するアドバイスをもらえるでしょう

金運は安定しています。身近な年長者から金運に関するアドバイスをもらえるでしょう。小さなアドバイスかもしれませんが、今のあなたにとってはとても有益なアドバイスになりますので、耳を傾けるようにしましょう。また、価値のあるものに投資をするとよいでしょう。今後大きく伸びると予想されているものに投資をすると大きな見返りが期待できます。質よりも量を追求すると吉です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

トマトレッド

ラッキーアイテム

靴下

元記事で読む
の記事をもっとみる