1. トップ
  2. 恋愛
  3. 癒される〜♡夫が幸せを感じた【妻からのほっこりLINE】をご紹介!

癒される〜♡夫が幸せを感じた【妻からのほっこりLINE】をご紹介!

  • 2021.7.18
  • 3621 views

こんなLINEにはめちゃくちゃ癒される!と夫に普段から感じてもらうことはとても理想的ですよね。 普段のやり取りの中では、そんなふうに夫にほっこりしてもらうことをぜひ意識していきたいところ。 そこで今回は、夫が幸せを感じた妻からのほっこりLINEについて解説していきたいと思います♡

(1)送ってくるスタンプがいつも可愛い

妻からもらうLINEにいつも可愛いスタンプがあったら、なんだかんだ癒されると感じる男性は多いもの。 思わずほっこりして職場でもニヤニヤしてしまう男性は多いはずです。 年齢を重ねても女性らしさは意識して、たまには可愛いスタンプを送っていきたいですよね。 そんな妻の可愛らしさには常に夫は癒しを感じるものです。

(2)たまに来る「寂しい」にキュン

たまに送られてくる「寂しい」の一言にも、夫は思わず癒しを感じるものでしょう。 普段はないアピールだからこそ、可愛らしさを感じてキュンとするんです。 今日は早く帰ってたっぷりイチャイチャしたいな……と感じる人も多いでしょう。

(3)やっぱり嬉しいのは「大好き」の言葉

夫にとって嬉しくほっこりするのは、やっぱり大好きの言葉を伝えてもらうLINEです。 普段のやり取りの中でもふと「大好き」の言葉が送られてきたら、即行で癒しを感じる男性は多いでしょう。 愛情たっぷりの妻をもって俺は幸せ者だな……!とその瞬間に感じることは間違いなしですね。

(4)ツライときに癒される応援LINE

ツライときこそ、男性にとっては妻の応援LINEが身に染みるものです。 「頑張ってね」というちょっとした一言でも、たっぷり癒しを感じる男性は多いでしょう。 いつも身近にいて寄り添ってくれる感じが嬉しくて、思わずほっこりしてしまいます。 夫にとって最大の癒しとなるのは、愛する妻からもらう嬉しい一言です。 大好きな夫には、LINEでもそんな愛情たっぷりのメッセージをぜひ積極的に送っていきたいですね。 普段のやり取りの中でもラブラブ度高めの夫婦を目指して、ぜひほっこりLINEを大事にしてください♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる