1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】同性の友達が多い人、憧れる。「同性から人気な星座ランキング」<7位〜12位>

【12星座別】同性の友達が多い人、憧れる。「同性から人気な星座ランキング」<7位〜12位>

  • 2021.7.18
  • 6750 views

同性の友達が多い人って憧れますよね? 今回は「同性から人気なのは?」12星座ランキングの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】しし座

交友関係が広いしし座さんは、同性から人気者ではありません。 同性の知り合いとは浅く広く付き合います。 頑固なところがあり、心を許して話せる友人は意外と少ないのです。 しかし、本当に気の合う親友とは理解し合えるので、寂しさを感じることはないでしょう。

【11位】さそり座

人見知りなさそり座さんは、同性から人気者ではありません。 相手の気持に敏感ですが、自分の気持ちを伝えるのが苦手なため、親しい関係にはなりにくいです。 少数の気心の知れた相手となら、リラックスして話すことができます。

【10位】かに座

気に入った相手にはとても愛情深いかに座さん。 反対に、気に入らない相手には冷たいところがあります。 表面的には愛想良く振る舞っても、けして心を許してはいません。 そのため、誰からも人気者とは言えません。

【9位】みずがめ座

群れるのが苦手なみずがめ座さん。 けして協調性がないわけではありません。 独自の世界観をもつあなたには、コアなファンがいます。 ネットの世界で人気者になる可能性もあります。

【8位】おうし座

自分の感覚に自信を持っているおうしざさん。 同じ感覚の人とは打ち解けて、すぐに仲良くなります。 気の合う同性のグループの中では圧倒的な人気があります。 しかし、それ以外の人とは仲良くしようとも思いません。

【7位】やぎ座

真面目なやぎ座さんは、広い層からの信頼があります。 頼られると、なんとかして応えようとする誠実さもあります。 同性のグループから支持されているでしょう。 ただ、打ち解けるまで時間がかかってしまいます。 あせらず、ゆっくり信頼関係を築いて行くと良いでしょう。 今回は、「同性から人気なのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる