1. トップ
  2. ヘア
  3. 無条件に好印象!「女子アナヘア」でこの夏は一人勝ち♡

無条件に好印象!「女子アナヘア」でこの夏は一人勝ち♡

  • 2021.7.18
  • 2522 views

清潔感たっぷり! 一度はやってみたい誰からも愛される清楚な「女子アナヘア」。大事なシーンやデートにもおすすめの好印象確実のヘアスタイルなんです。今年の夏は女子アナヘアにチャレンジして女度を上げてみませんか? 気になるヘアスタイルを早速チェックしていきましょう。

王道うるつやストレート

女性なら一度は憧れる王道うるつやストレート。毛先を内巻きになるようにカットすることで自然に丸みが出て、ガーリーで上品な印象になります。黄味を抑えた落ち着きのあるラベンダーグレーを選べば肌を白く見せてくれる効果も。触りたくなるキレイな髪は、好印象間違いなしですよ。

ナチュラルな外ハネミディ

ミディアムレングスの女子アナヘアは明るい印象にしたい方にぴったり。ミディアムヘアは全体のバランスを取りやすいので様々なコーデが似合うのも嬉しいポイントです。髪の赤味を打ち消してくれるオリーブグレージュカラーで透明感のあるナチュラルなスタイルに。ミディアム系女子アナヘアは他の人と差をつけられる好印象ヘアスタイルです。

上品なゆるふわロング

色っぽいゆるふわロングはモテる女子アナヘア。落ち着いた透明感のあるカラーで大人っぽく仕上げるのがポイントです。レイヤーを入れることで品のある軽いゆるふわウェーブに。ロングでも重たい印象にならないので、夏でも取り入れやすいヘアスタイルです。

ゆるっとまとめたローポニーテール

暑い夏はヘアアレンジが必須! 女子アナのようなヘアアレンジをマスターして、素敵ヘアで暑い夏を乗り切りましょう。髪をゆるっと巻いて、低い位置でポニーテールするだけで上品なヘアアレンジが完成。顔周りの後れ毛を出すことでこなれ感をプラス。耳元にシンプルなアクセサリーを付けて大人っぽく仕上げましょう。

今回は女性らしく品のある女子アナヘアをご紹介しました。王道ストレートヘアからゆるふわウェーブ、上品なヘアアレンジまで様々なスタイルがありましたね。この夏は、誰からも愛される女子アナヘアを取り入れて好印象女子を目指しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様、@okadaaa0109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる