1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜けへの近道!?【無印】の「最旬シューズ」がオシャレすぎて脱帽

垢抜けへの近道!?【無印】の「最旬シューズ」がオシャレすぎて脱帽

  • 2021.7.18
  • 254635 views

履くだけで垢抜ける、一段上のシューズを手に入れたいなら、【無印良品】のシューズをオススメします。今回はシンプルな色味で個性的なデザインな、【無印良品】のオシャレな最旬シューズをご紹介します。ユニークで持ち味があって、機能性にも優れた【無印】シューズ、早速見ていきましょう。

(1)かかとが踏めるスニーカー

出典:Instagram

「履きやすいから」とかかとをふんでしまう方にオススメな、かかとが踏めるスニーカーです。かかとを踏んでも違和感なく歩けるだけではなく、柔らかソールで足に馴染みやすく、軽くやさしい作りになっています。

(2)防水シート使いスニーカー

出典:Instagram

まるで靴下のようなデザインがユニークでカワイイ、防水シート使いスニーカー。防水シートが素材に使われているため透湿性に優れて靴の中が蒸れにくく、雨やくもりの日も快適に歩けます。かかとの衝撃吸収もしっかりしているのでお散歩用にも◎。

(3)無印シューズは、カラバリも豊富

出典:Instagram

無印のシューズはカラバリも豊富。かかとが踏めるスニーカーは、カラーはブラック、白、ブラウンの3色展開。防水シート使いスニーカーは、グレー・ネイビー・チャコールグレー・ブラックの4色。無印らしいシンプルなデザインなので、コーデに取り入れやすいのも魅力ですね。

(4)足なり直角、じかたびスニーカー

出典:Instagram

履くだけでこなれた雰囲気になる、じかたびスニーカーです。こちらは黒1色のみ。裸足に近い感覚で歩けるので、とっても動きやすいのが魅力です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMUJI子(mujico625)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる