1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心理テスト|ハーバリウムでわかる!今、あなたが恋を叶えるために必要なこと

心理テスト|ハーバリウムでわかる!今、あなたが恋を叶えるために必要なこと

  • 2021.7.18
  • 9837 views

恋を叶えるために今のあなたに必要なことは何でしょうか?

これからの恋にぜひ活かしていきたいですよね。

気になるあなたが恋を叶えるために必要なことについて、ハーバリウムで診断してみましょう!

もしもあなたがハーバリウムを作るなら、どんな花を入れますか?
直感でピンと来たものをお選びください。

もしもあなたがハーバリウムを作るなら、どんな花を入れますか?


A.青色の花
B.赤色の花
C.黄色の花
D.ピンク色の花

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.青色の花

青色の花を選んだあなた。そんなあなたが恋を成就させるために大切なのは、楽天的に考えることです。
恋に悩みはつきものですが、苦しんでいては幸せを手に入れることはできません。
「なんとなかるさ」と考えて、でんと構えていましょう。
そうすれば、気になる相手に対しても気楽に接することができて、相手からも歩み寄ってきてくれます。
とはいっても、悩み苦しんできた期間が長いほど、楽天的に考えを変えるのは難しいかもしれません。
もちろん、すぐにというわけではありませんし、無理にそうしようとすれば、かえってストレスを溜めてしまうはず。
焦らず、自分のペースを守ってください。

B.赤色の花

赤色の花を選んだあなた。そんなあなたが恋を成就させるために大切なのは、相手に対して誠実であること、信用されることです。
たとえば、人との約束を守らなかったり、モラルのないところを見せてしまったりすると、敬遠されてしまうでしょう。
そんなことのないよう、あなたは普段から気をつけているかもしれません。
でも、うっかりということもあり得るので、十分に注意しましょう。
何も難しく考える必要はありません。人として当たり前のことをすればいいのです。
気になるから「この人なら何もかも任せられるし、一緒にいれば安心」と思ってもらえれば、恋の成就は間近となります。

C.黄色の花

黄色の花を選んだあなた。そんなあなたが恋を成就させるためにとても重要なのは、自分に自信をもつことです。
「自分なんか相手にされない」とネガティブに考えていると、それが表情や言動にあらわれ、気になる相手から距離を置かれてしまう恐れもあります。
それよりも、自分の誇れるところや長所を見つけて、それを魅力として伸ばす努力をするほうがよほど生産的ですし、気になる人にも注目してもらえるはずです。
また、相手に対しても、自分の気持ちに対しても、素直になることも非常に大切でしょう。
それらをいつも心がけていれば、恋がかなう瞬間が日に日に近づいてくるに違いありません。

D.ピンク色の花

ピンク色の花を選んだあなた。そんなあなたが恋を成就させるために大切なのは、とにかく考えすぎないことです。
恋をすると、相手の心の中を想像したり、今後どうしていけばいいのかと悩んだりと、さまざまな思考が頭の中を駆け巡るでしょう。
ある程度は仕方ありませんが、それでは恋の成就を余計に難しくしてしまうだけといえます。
なので、もっとシンプルに考えてみてください。
「気になる人のこんなところが好き」「恋は楽しい」などと考えるだけでも、ワクワクしてくるはず。
その気持ちを保ち続けていれば、あなたの表情もきっといきいきしてきて、魅力が増し、相手を惹き付けることもできるに違いありません。

いかがでしたか?

あなたが恋を叶えるために必要なことがわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!





元記事で読む
の記事をもっとみる