1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハニーズさん頼りにしてます!」超優秀♡“高見えボトムス”でスタイルアップ!

「ハニーズさん頼りにしてます!」超優秀♡“高見えボトムス”でスタイルアップ!

  • 2021.7.18
  • 1296 views

トレンドアイテムがプチプラで手に入るハニーズ。数多くの商品が販売されていますが、今回は「高見えボトムス」を厳選してお届けします。テイスト問わず使えて、スタイルアップも叶えてくれる優秀商品をチェックしていきましょう。

高見えすぎる旬のプリーツパンツ

ハニーズのプリーツパンツ
Honeys

ほんのり光沢感のある素材と、繊細なプリーツ加工が特徴のパンツは、トレンド感も高見えも叶えてくれるアイテム。縦のラインを印象付けられるプリーツデザインは、スッキリと華奢見えするのも嬉しいポイントです。ストレッチ性&ウエストゴムではき心地も最高!ハニーズのプリーツパンツは、好きな丈にセルフカットできるのも人気の秘密です。

詐欺レベルに脚が長く見えるフレアパンツ

ハニーズのフレアパンツ
Honeys

フレアパンツは、タイトなラインから裾に向かって広がるシルエットが特徴。脚長効果絶大で、はくだけでスタイルアップが叶う名品です。オーバーサイズのTシャツを合わせたカジュアルコーデや、シアーシャツを羽織った旬コーデなど、トップスを選ばずコーデできるので着回しも抜群ですよ。

毎日着たくなるリラクシーパンツ

ハニーズのストレートパンツ
Honeys

ストレートパンツは、ゆるっと楽なはき心地でリラクシーなコーデが作れる1着。程よくゆとりのあるシルエットで、レッグラインをカバーしながらおしゃれな雰囲気をまとえるのが魅力です。動きやすくシワになりにくい素材で仕立てたパンツは、お家コーデからタウンユースまで大活躍してくれますよ。

オフィスにも着回せるチノテーパードパンツ

ハニーズのテーパードチノパンツ
Honeys

裾にかけてシャープなシルエットが特徴のテーパードパンツは、コーデをきれいめに引き寄せたいときやオフィスコーデに最適なアイテム。腰回りや太もものボリュームをカバーしながら、縦にストンと落ちるシルエットで美脚効果を演出。ストレッチが効いているので、アクティブに動く日もストレスフリーに過ごせます。しっかりとした生地感のチノ素材で、シーズンレスで使えるのも高ポイント。

ハニーズのパンツで賢くおしゃれを楽しもう!

ハニーズの高見えパンツを紹介してきましたが、いかがでしたか?ハニーズにはトレンドを取り入れつつ、スタイルアップ効果も着心地のよさも備わったパンツがたくさん揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる