1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の野菜まとめ!

今週新発売の野菜まとめ!

  • 2021.7.18
  • 1415 views

野菜の新商品をお届けします。

今週新発売の#野菜

明星食品 チャルメラカップ 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン カップ69g

"スタミナ源たれ" は、青森県内はもちろん全国へ向けて発売されている、青森県民が愛してやまない焼肉のたれです。万能調味料としてさまざまな料理に使われており、即席めんとの相性も抜群です。 「明星 チャルメラカップ 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン」は香味野菜とペッパーが効いた醤油スープに、スタミナ源たれ入り別添スープで仕上げる、甘旨な醬油ラーメンです。

コイケヤ カラムーチョ 乗っ取りノットチリ味 ミニオンズフィーバーコラボパッケージ 袋90g

カラムーチョの辛さの素である大事な唐辛子が盗まれちゃったことで生まれた、子供や辛いものが苦手な方にもお楽しみにいただける、野菜の甘みやチキンの旨み、香ばしいガーリックの香りや旨味が感じられる味わいです。

三幸製菓 雪の宿ミニ&ぱりんこアソート 袋197g

■雪の宿ミニ:ソフトな食感のおせんべいをさっぱりとした塩味に味付けし、北海道産生クリーム入りの砂糖蜜をかけて仕上げたやさしい甘さと塩味のハーモニーが特徴の「雪の宿」を、手のひらサイズにしました。 ■ぱりんこ :お子さまもお年寄りも食べやすい、口どけがよくまろやかな塩味のおせんべいです。 ■ぱりんこ カレー味:本商品限定のカレー味のぱりんこです。お子さまにも食べやすいように、野菜の甘味を引き立てた甘口のカレー味を目指しました。

セブン-イレブン 夏野菜とペンネのピリ辛チーズ焼き

夏野菜の定番のトマトズッキーニナスを盛り付けて、チーズと一緒に焼き込みました。ペンネとの相性も良いピリ辛のトマトソースで夏にぴったりなおつまみです。

ダイショー CoCo壱番屋監修 スープカレー用スープ 袋750g

コク深いカレールウにポーク・鶏がらのうまみを加え、カルダモン・オレガノ・山椒などの香辛料と、ココイチ特製「とび辛スパイス」で仕上げたストレートタイプのスープです。大きめに切った野菜などの食感を楽しむスープカレーが簡単に作れます。

来週新発売の#野菜

ローソン 10種具材のスープカレー

スパイスをきかせながら、しっかりと焼き上げたチキンを、さらにソテードオニオンをふんだんに使用することで野菜のうまみを感じられるスープです。じゃがいも・かぼちゃ・さつまいもは素揚げしパプリカなど色鮮やかに野菜を盛り付けました。

ローソン シャキシャキレタスサンド 増量

ハム増量をしています。シャキシャキのレタスとハム、チェダーチーズをサンドしました。使用しているドレッシングは、野菜のすりおろしドレッシングで、さわやかな仕立てです。

ローソン 1/2日分の緑黄色野菜のサラダ

※1/2日分の緑黄色野菜が手軽に摂れる、彩り、味わい豊かなサラダです。かぼちゃ・オクラ・トマト・にんじん・グリーンレタス等を、見た目・彩りにこだわり、野菜を存在よく盛り付けました。すりおろし野菜入り特製ドレッシングでお召し上がりください。 ※1日当りの摂取量の目標350g以上 (厚生労働省「健康日本21」より)

ローソン ぎゅっと ミート ミート ミート

ごろごろ肉感の粗びき牛ひき肉と、香味野菜のうまみが詰まった煮込み感のあるミートソースパスタ。赤ワインソースを使用することで、専門店の味を再現しました。

ローソン ミックスサンド 増量

レタスハム層のレタスを増量しています。ツナサラダ・レタスハム・たまごサラダの3層仕立てです。人気の具材が3種類それぞれ楽しめる定番商品です。レタスハム層は、野菜のすりおろしドレッシングでさわやかな仕立てです。

発売中の#野菜

お好きな具材をのせてカスタマイズ マイキャンプカレー

たまねぎやニンジン、トマトなどの野菜の旨味を溶け込ませ、さらにオリジナル配合のスパイスを加えることで、具材の味を引き立てながらコクと深みのあるバランスのよい「レトルトカレー」に仕上げました。そうすることで、キャンプで楽しむバーベキューの好きな具材をトッピングして自分だけのオリジナルカレーとして楽しんだり、キャンプ場でも手間をかけることなくおいしいカレーを食べられることに徹底的にこだわったキャンプ用カレー「マイキャンプカレー」が誕生しました。

イトーヨーカドー 魯珈監修 雑穀ご飯のスパイスチキンカレー

東京・大久保の人気店「SPICY CURRY 魯珈」監修の本格的スパイスチキンカレー。 魯珈がお弁当を監修するのは初!10種以上のスパイスの香りとみじん切りした野菜(玉ねぎ、にんにく、生姜)をきつね色までじっくり炒めることで野菜の旨みが感じる仕立て。カラダにやさしい雑穀米を使用。

エースコック 野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 味噌 カップ59g

■商品名:野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 味噌 ■めん:適度な弾力と滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。適度な味付けを施し、スープと相性の良いめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分) ■スープ:ポークやチキンをベースに、3種の味噌を使用し、香味野菜の旨みを加えた味噌スープ。隠し味にカレー粉を加えることで、クセになる味わいに仕上げました。 ■かやく:シャキシャキとした食感のもやし、色調の良い人参、コーン、ねぎを加えて仕上げました。 ■パッケージ:描き下ろしの野原ひろしのイラストと調理画像を大きく配した、漫画の表紙をイメージしたデザインです。

ファミリーマート スーパー大麦 しらすわかめ

野菜だしで炊いたぷちぷち食感が楽しいスーパー大麦入りのご飯に2種類のわかめを混ぜ込んだ仕立てです。

アサヒ おどろき野菜1日分の野菜 スパイス香る完熟トマトカレー

1日の野菜目標摂取量350g(生換算)を手軽に摂ることができます。トマトの濃厚な味わいとスパイシーな香りが楽しめるトマトカレースープです。

気になる野菜は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる