1. トップ
  2. グルメ
  3. 知る人ぞ知る人気商品。【無印良品】の「スコーン」が革命級に美味しいらしい

知る人ぞ知る人気商品。【無印良品】の「スコーン」が革命級に美味しいらしい

  • 2021.7.18
  • 5963 views

みなさんは【無印良品】でどんなアイテムを購入していますか?密かに注目を集める「スコーン」が気になりますよね。ここでは【無印良品】の「不揃いスコーン」をテーマにご紹介します。

期間限定の商品

出典:Instagram

【無印良品】のスコーンは期間限定のアイテムのようです。限定モノとなるとつい買ってみたくなる女性も多いようですね。こちらではメロン味とスコーン味の2種類が紹介されています。【無印良品】のその他のスイーツと同じように、不揃いな食品がお手頃価格で購入できるようです。ぜひ一度は試してみたい商品ですよね。

チェリースコーン

出典:Instagram

チェリースコーンがとっても美味しそうですね。ドライチェリーが使用されていて、ときどき甘酸っぱさを感じるお味だそうです。ドライフルーツが入っているのは高級感があって嬉しいですよね。スコーンが好きな女性にとってはたまらない一品になりそうです。

美味しさに変わりなし

出典:Instagram

不揃いスコーンということで、焼きムラやデコボコ、変形といった理由ではじかれた商品が販売されています。美味しさには変わりない不揃いスコーン、一度試してみたいですね。お値段もお手頃で150円なのだとか。お好みの味を選んでいくつか購入したいですね♡期間限定ということでお早めにゲットしたいところ。

写真映えする

出典:Instagram

【無印良品】のチェリースコーンは色味が可愛くて写真映えしますね。切ってお皿に盛りつけるとなんだかおしゃれな雰囲気に仕上がります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkimamaneko_km様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる