1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな彼にやったらアウト?!男が【あなたを追わなくなる】NG行動って?

好きな彼にやったらアウト?!男が【あなたを追わなくなる】NG行動って?

  • 2021.7.18
  • 1486 views

追いかけられる恋愛をしていたはずなのに、いつの間にか立場が逆転していることはありませんか?
男性があなたを追わなくなるのは、あなたの行動が原因かもしれません。
そこで今回は、彼があなたを追わなくなるNG行動を4つご紹介します!

すぐ不機嫌になる

彼の何気ない一言に傷ついたり、ささいな行動にイライラしてしまうことってありますよね。
そんなとき、女性は言わなくても察してほしいと思うものですが、男性は言われなければ分かりません。
彼女がなぜ不機嫌なのか分からないと「嫌われちゃったのかな...」と不安になります。
男性は不安が続くと次第に気力を失い、あなたを追わなくなるのです。

他の人と比べる

元カレと比べられたり、友達の彼を羨む発言をされると、大抵の男性は自信を無くします。
彼女を満足させられていないと感じ、罪悪感を覚えることもあるでしょう。
男性は自分に自信をくれる彼女といると幸せを感じ「彼女を守りたい」「ずっと一緒にいたい」と思うのです。

感謝の気持ちがない

どんなに親しい間柄でも、感謝の気持ちを持つことが大切です。
彼がそばにいてくれること、してくれることを当たり前と思わずに、感謝の気持ちを伝えましょう。
感謝の気持ちがない女性は”自分勝手でプライドが高い女”というレッテルを張られてしまいますよ。

束縛する

人は追われると逃げたくなり、不安を感じると追いかけたくなるものです。
自分だけを見てほしくてつい束縛してしまいがちですが、束縛すればするほど彼の心は離れていきます。
彼の心を掴みたいなら、依存をやめて自分の世界を持ちましょう。
誰にも左右されずに自立している女性は輝いて見え、彼に「絶対に手放したくない」と思われるはずです。


せっかく意中の彼と付き合えたのに、NG行動ばかりしていたら愛想をつかされてしまうかもしれませんよ。

NG行動を避けて、彼が追いかけたくなる女性を目指しましょう!




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる