1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマン】期待を裏切りません!「真夏に使える高機能アイテム」

【ワークマン】期待を裏切りません!「真夏に使える高機能アイテム」

  • 2021.7.18
  • 10477 views

夏のお出かけは、汗や紫外線への対策をしっかりしておきたいですね。 ワークマンで大人気の夏アイテムは、暑い季節を快適に過ごせる機能が充実しています。 夏本番を迎える前にチェックしておきましょう。

(1)肌がさらさらZERO DRY −5℃長Tシャツ

汗をかく季節は服が湿って不快になることがありますね。 ワークマンの吸汗速乾性が高い「肌がさらさらZERO DRY −5℃長Tシャツ」なら、汗を素早く蒸発するので肌はいつもさらさらですよ。 また、太陽光の熱線を反射してTシャツ内の温度上昇を抑制してくれるので、暑い季節も快適です。 紫外線を99.5%以上カットするため、日差しが強い季節の外出に最適ですよ。

(2)アドベンチャーハット

夏のアウトドアの紫外線対策は、日焼け止めだけだと汗で流れてしまうため、万全ではありません。 日差しを防ぐ帽子を用意しておきましょう。 ワークマンのアドベンチャーハットはUVカット機能があります。 ツバが広いので紫外線が強い季節も安心ですよ。 あご紐もついているので、風で飛ばされる心配もありません。 ツバの両サイドはボタンで留められるので、2通りのスタイルを楽しめます。

(3)走れるJOGサンダル

夏は涼しいサンダルが快適ですが、スニーカーの履き心地も捨てがたいですよね。 ワークマンの「走れるJOGサンダル」は、高反発ソールを採用しているのでジョギングシューズのような履き心地です。 アッパーはニット生地なので、通気性がよく、夏でも快適。 伸縮性がある生地なので、ホールド力もありますよ。 蓄光パーツもついているので、夜間でも視認性が高くて安心です。 この夏は走れるJOGサンダルで、アクティブに楽しみましょう。 ワークマンには日差しが強い季節に最適なアイテムが揃っています。 汗をかきやすい人や、紫外線から肌をしっかりガードしたい人は、ワークマンの夏アイテムを早めに買っておきましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月9日現在

元記事で読む