1. トップ
  2. ファッション
  3. セール中に買いたい…!【GU】で楽しむサマーファッション

セール中に買いたい…!【GU】で楽しむサマーファッション

  • 2021.7.17
  • 6542 views

せっかくならセールで賢くお買い物したい…!そんな願いを叶えるべく、今回は【GU(ジーユー)】で楽しむサマーファッションをお届けします。プチプラだけど、さらにプライスダウンしていたらラッキーかも♡ お手本にしやすいコーデを4つ集めてみました! ぜひ、GUの注目アイテムを予習しておきましょう。

これさえゲットしておけばOK!シアーシャツ×Tシャツコーデ

定番となりつつあるシアーシャツは、今季は上品な透け感へと移行中。肌馴染みの良いシアーアイテムを今年の夏に注目してみてください。シャツからチラッと覗くロゴTシャツもGUのアイテム。淡めカラーなので、ガーリー派の甘めコーデに活躍しますよ。定番のシルエットなので、もちろん一枚で着てもOK。今年らしいトレンドルックのお手本コーデです。

サマームードたっぷりの大人コーデ

女性らしいシルエットを楽しめるタイトなアメスリタンクトップは、透けにくいのでトップスとしても使えるアイテムです。今季は、見せタンクは何枚も欲しくなるアイテムのひとつ。GUプライスなら色違いでゲットしやすいのも嬉しいですね。ワッシャースカートは、深みのあるブラウンをチョイスすると、大人見えするコーデに仕上がりますよ。

Iラインシルエットも今季は見逃せない

ノットデザインが特徴的なGUのナロースカートは、足さばきがしやすいく夏でも快適に過ごせます。ウエスト周りがキュッと細く見える縦長シルエットは、今年も人気です。女性らしい見え方なので、ブラウスを合わせても可愛く着こなせますよ。

絶対使えるTシャツは逃さないで

絶対使えるGUのTシャツは、色違いでゲットしている方続出です。ベーシックなサイズと無駄のないシンプルデザインなので、どんなスタイルにもぴったりフィットしますよ。ブラックデニムと合わせてこなれ感を出したり、フレアスカートで合わせたりしてもOK。プチプラなので普段着ないカラーにも挑戦してみるのもアリですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@sakura.031358様、@yuki__wear様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる