1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜8/10】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【〜8/10】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2021.7.17
  • 15206 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。7/12〜8/10の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

気分が乗らず、仕事に対してやる気が出ない月。やらなくてはいけないことが山積みで、気持ちだけが焦ってしまいそう。しかも、好きなことに現実逃避してしまうという謎の動きをしてしまい余計パニックに……! そんなときは、まず趣味の時間を確保し、働く目標を設定して、モチベーションを上げましょう。今月は、自分の気持ちを上手に上げていくしかありません。ズルズルと無駄に残業したり、プライベートのLINEのやり取りを仕 事中にちょこちょこやっていると効率も集中力もダウンしてしまいます。毎日の過ごし方から気をつけて!

恋愛運

気持ちと裏腹な態度を取ってしまいやすいでしょう。本当は素直に甘えたいのに強がってしまったり、好きバレしたくなくてそっけない態度を取ってしまったり……好きな人とのすれ違いや喧嘩が起きる前に素直になろう。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

カキ氷を食べたり、花火をしたり、バーベキューやキャンプ、プールや海に行ったりと、できる範囲で夏を満喫しよう。水瓶座さんに必要なのは、「楽しい!」「最高!」っていう高揚感。このワクワク気分が水瓶座さんを幸運体質に導いてくれます。「楽しそうだなぁ、行ってみたい!」 と思う場所があったら友達を誘ったり、自由気ままに1人で遊んだりしよう。そのためにも、仕事は効率的にテキパキ終わらせよう。うまくいかないときは、1人でなんとかしようとせずにすぐに先輩や上司に頼ってみて。 仲のいいメンバーに甘えて手伝ってもらうのもアリ。

恋愛運

おセンチモード。他の人と比べてしまったり、自信がなくて何もできなくなってしまいそう。でも、考えすぎてしまうとどんどん暗い気持ちになります。あれこれ考えずに、まずはあなたが笑顔になれることを増やそう!

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

自分のテリトリーを大事にしよう。今月は、家族や恋人、 友達など身近な人や身内との関係を大事にすることで一生の記憶に残るような素敵な思い出ができそう。知り合いに会ったときは、自分から挨拶したり話しかけてコミュニケーションを取ろう。お得な話が聞けたり、楽しそうなお誘いを受けるかも♡ 今月のあなたは、日々の生活に幸せが隠れています。実家から離れている人は、祖父母や両親に近況報告をして家族の交流を大事にしてみて。昔よく食べていた料理を自分でも作ってみたり、地元の名産や食材をお取り寄せしたりするのもgood♪

恋愛運

何げない会話に愛を感じるとき。映画を観たり、ゲームしたり、食事したり、2人で過ごすことで幸せフェロモンが放出。なかなか会えない人はオンラインデートを。好きな人がいない人は、男友達を作るつもりで行動を。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる