1. トップ
  2. ファッション
  3. これで真夏も乗り切れる♡クリニークで見つけた携帯フレグランス

これで真夏も乗り切れる♡クリニークで見つけた携帯フレグランス

  • 2021.7.17
  • 2464 views

みなさま、こんにちは。美人百花Flowersの眞舩由美子です。

もうすぐ暑い夏がやってきますね。外出時に汗をかいてしまって匂いが気になったりしませんでしょうか?

今回はそんなときも安心な携帯しやすい香水をクリニークで見つけたので紹介したいと思います。

クリニークで見つけた携帯フレグランス

出典: 美人百花.com

マイハッピー 15ml 各¥3,850 ※掲載許可いただきました

幸せに包まれる、あなただけの香り my haapyシリーズ。

2.5㎝×1.8㎝×13㎝のスリムボディで、バッグの隙間にすっぽり入ります。

マスカラを購入した際に店頭でお試しして携帯しやすさ+香りの良さが心に残り再来店。

出典: 美人百花.com

1番人気のピオニーピクニックを選びました。

フローラルフルーティで甘すぎない爽やかな香りに癒されます。持続性がありますがしつこすぎず日常使いにもおすすめです。

しっかり香らせたいときは手首や髪の毛、耳の後ろ、優しく香らせたい時は足首に、シーンによって使い分けたいと思います。

こちらの香りの他にもクッキーやココアの香りや南国ビーチの香りなど5種類あったので気になる方は、ぜひ店頭やHPでチェックしてみてください(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers一期生 眞舩由美子
出典: 美人百花.com

27歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

元記事で読む
の記事をもっとみる