1. トップ
  2. グルメ
  3. 【大人気!】もう飲んだ?スターバックスコーヒーの東京都味をレポ♡

【大人気!】もう飲んだ?スターバックスコーヒーの東京都味をレポ♡

  • 2021.7.17
  • 3569 views

皆さまこんにちは。美人百花Flowers2期生の黒田舞香です。

スターバックスコーヒーで6月30日から販売している全国47都道府県限定のフラペチーノ「47 JIMOTO フラペチーノ」。

今回は東京都の地元フラペチーノをレポートしたいと思います!

コーヒージェリーキャラメルフラペチーノ

出典: 美人百花.com

コーヒージェリーキャラメルフラペチーノ(13 tokyofrappuccino )は通勤、通学で人々が集い、コーヒーを通じて多くの人が集う東京をイメージしたドリンク。私も丸の内で会社帰りに試してみました♪

キャラメルコーヒーは染み渡るおいしさです。甘苦い味が絶妙なハーモニーでした。最初は混ぜずに苦味を楽しんで、最後はクリームの甘さを楽しみました。

出典: 美人百花.com

皆さんのお住まいのエリアはどんなお味ですか? スターバックスが、なんだか特別な感じがして嬉しかったです。

私は普段丸の内でOLをしながら、趣味でアラサーならではのファッションやスキンケアをinstagram(@kuromaimaimai)で発信しています。ぜひそちらも覗いてみてください♡

Flowers二期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる