1. トップ
  2. ファッション
  3. オトナ女子に捧ぐ♡ 【しまむら】仕事もデートもOKコーデ!

オトナ女子に捧ぐ♡ 【しまむら】仕事もデートもOKコーデ!

  • 2021.7.17
  • 34876 views

トレンド感あるアイテムが揃う【しまむら】。何よりもハッピープライスで手に入るのが嬉しいですよね。しまむらは、オフィスカジュアルやデートでもOKな、きれいめコーデにも使えるんですよ。早速、おしゃれさんたちの着こなしをチェックしていきましょう♪

大人っぽいデートに映える♪ サスペンダー付きスカート

アースカラーが大人っぽいサスペンダー付きのスカートは、しまむらのアイテム。裾に向かって広がるフレアがエレガントで、女性らしい印象を演出してくれます。仕事場では足元をパンプスに、デートでは涼し気なクリアサンダルにチェンジ。アースカラーで落ち着いているので、オフィスでも浮かない着こなしにまとまりますよ。

清潔感溢れる♪ 爽やかなフレアパンツ

白シャツと黄緑色のフレアパンツが爽やかな、おしゃれコーデ。フレアパンツとバッグがしまむらのアイテムです。フレアパンツのたっぷりのボリューム感が、気になる体形をスマートにカバーしてくれます◎。トレンドのクリアバッグは、大人っぽいチェック柄で涼し気に。仕事場では白のフラットシューズにチェンジし、清潔感溢れるスタイルに仕上げるのがおすすめ。

旬顔コーデ。パワショル×レースアップデニム

上下しまむらアイテムで、旬顔コーデを目指しましょう♪デニムOKのオフィスカジュアルな仕事場では、こんなレースアップデニムがイチオシ。同僚のデニムスタイルと差が付く着こなしにランクアップしますよ。トップスは、パワーショルダーでトレンド感をプラス。モードなブラックなので、職場でも浮かないスタイルに落ち着きます◎

1000円以下!高見え確実のスクエアバッグ

オンオフ使える優秀バッグは、¥990(税込)のハッピープライス。さすがしまむらですね♡レーストップス×サテン風パンツのきれいめコーデとも、相性バッチリです。500mlのペットボトルやメイクポーチも入る収納力なので、仕事後のデートにもOK。適度な艶感とシックなブラックで高見え確実アイテムです。肩にかけられる2WAY仕様のため、気分や好みによって使い分けられますよ。

しまむらアイテムでオンオフを楽しんで♡

しまむらのアイテムを使った、仕事もデートも楽しめるコーデをお届けしました。決め過ぎず、近寄りやすいカジュアル感を残した着こなしなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@woman_wears2様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる