1. トップ
  2. 恋愛
  3. これする人だけは嫌かも!嫌われる女性がついやってしまっていることとは

これする人だけは嫌かも!嫌われる女性がついやってしまっていることとは

  • 2021.7.17
  • 4482 views

あなたの周りにも、なぜか男性から嫌われる女性いませんか?
彼女たちは、普段何気なくとっている行動が原因で男性から煙たがられてしまうようです。
そこで今回は、「嫌われる女性がついやってしまっていること」をご紹介します。

束縛してしまう

「今何してるの?」「なんで連絡してくれないの?」
こんなふうに男性を縛る女性は嫌われます。
男性は行動を常に監視されているようで居心地悪く感じてしまうのです。
ヤキモチ程度なら可愛いだけで済みますが、重度の束縛は相手の気持ちを遠ざけるだけ。
ある程度男性を自由にさせてあげられるくらいの広い心を持ちましょう。

口が軽い

うわさ話が好きだったり、口が軽い女性は男性から嫌がられることが多いです。
「ここだけの話...」とすぐに秘密をもらしたり、注目を集めるために話を大げさに盛ったり。
「自分のことも周りに広められているのでは?」と、男性はこんな女性から次第に距離を置くようになるのです。

機嫌が悪いのを隠さない

仕事やプライベートで嫌なことがあっても、それを仕事に持ち込まないのが大人の振る舞いですよね。
一方で感情中心で行動する女性は、その不機嫌さを隠そうとしません。
人に当たり散らしたり、ふさぎ込んだり、周りが気を遣わなければならないほどの傍若無人っぷりなのです。
こんな女性が、男性から敬遠されるのも無理ありませんね。

悪口を言う

口を開けば人の悪口ばかり。
こんな女性は男性から毛嫌いされるかもしれません。
仕事が上手くいかないときや、気が合わない上司の愚痴など、モヤモヤした気持ちを吐き出したくなる瞬間ってありますよね。
でも聞いている側はどうでしょうか。
はじめは親身になって聞いていても、それが何度も続くとうんざりしてしまうかも。
悪口を言うのはほどほどにしておきましょう。




ここでご紹介した嫌われる女性の行動は、本人たちにとっては悪気のない行動なのかもしれません。
けれど男性からすると、「できればこんな女性とは関わりたくない」と思ってしまうものばかり。
始まりかけた恋も、すぐに終わりを迎えてしまうかも。
心当たりがある方は、少し行動に気をつけてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる