1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏でもブラックで美人見え。【しまむら】の「前タックワンピ」大人っぽ着回しまとめ

夏でもブラックで美人見え。【しまむら】の「前タックワンピ」大人っぽ着回しまとめ

  • 2021.7.17
  • 2758 views

夏のコーディネートにブラックを取り入れるのは重たくなりそう…と思っている方も多いのではないでしょうか?【しまむら】の「前タックワンピ」なら爽やかなブラックコーデに仕上がりますよ。素敵な大人コーデをさっそく見ていきましょう。

デニムパンツでカジュアルダウン

出典:Instagram

大人っぽさ満点のブラックワンピースには、あえてデニムパンツといったカジュアルめなアイテムを合わせるのも素敵です。程よくリラクシーな雰囲気をプラスして、夏の大人コーデに仕上げましょう。スクエア型のカゴバッグをプラスして季節感を取り入れるのも素敵ですね♡

カラーパンツでイマドキに

出典:Instagram

まだまだ人気のカラーパンツ。ワンピースとのレイヤードコーデにももってこいのアイテムです!落ち着いたグリーンのパンツを裾から覗かせれば、大人っぽさ満点のレイヤードコーデが完成します。足元にはメッシュサンダルを取り入れて、さらに夏らしい雰囲気を漂わせるとグッド。

柄スカートでこなれ感アップ

出典:Instagram

存在感のある柄スカートをブラックワンピースに合わせるのも素敵です。無地のブラックワンピースと柄スカートは相性バッチリ!落ち着いた色合いの柄スカートなら、派手になりすぎず落ち着いた雰囲気に仕上がります。イエローのバッグを差し色にして、ワンランク上のコーディネートを楽しみましょう。

バックスタイルもキレイに

出典:Instagram

【しまむら】の前タックワンピースは後ろ姿もキレイに決まります。ウエスト部分がキュっと引き締まっていて、スタイルアップ効果も望める優秀アイテム♡この夏ヘビロテしたいワンピースになりそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuki__wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる