1. トップ
  2. ヘア
  3. イメチェンしたい人必見! シンプル服もサマになるおしゃれヘアカタログ

イメチェンしたい人必見! シンプル服もサマになるおしゃれヘアカタログ

  • 2021.7.17
  • 7118 views

女性にとって髪型は命! と言っても過言ではないと考えている方もいるのではないでしょうか。ヘアチェンジするだけで心機一転、新たな気持ちになりワクワクとしてきますよね。そこで今回はイメチェンしたい人におすすめの、シンプルな服もおしゃれでサマになる、こなれムードたっぷりヘアを特集。これを機に、新鮮なヘアスタイルにトライしてみてはいかがですか?

さりげないけど効果大!『顔まわりレイヤー』

ロングヘアの顔まわりに、流行りのレイヤーを入れるスタイル。顔まわりにレイヤーを入れるだけで、キュートさが加わり、新鮮なヘアスタイルにランクアップしますよ♪ ロングヘアを維持したいけど、軽やかな雰囲気にしたいという方におすすめのカットです。

トレンド最前線の『ミディアムウルフ』

トレンドのウルフカットで、夏らしい軽やかなヘアスタイルを楽しみませんか? トップスに重み&丸みがあり、襟先のレイヤーでおしゃれなニュアンスを演出。シンプルでミニマムな着こなしも、グッとこなれ感がアップします。大ぶりのアクセサリーで、顔まわりを華やかにすると◎

大人っぽさを狙うのなら『フェザーカット』

硬い髪質に悩んでいる方におすすなのが、こちらのフェザーカット。計算されつくしたレイヤーを入れることで、羽毛のようなやわらかなニュアンスを生み出します。赤みを抑えてくれるハイライトも追加すると、普段のコーデが上品に格上げ。大人っぽい雰囲気を狙う方は、ぜひトライしてみてくださいね。

こなれたイマドキヘア『切りっぱなしボブ』

おしゃれさんたちに大人気の、切りっぱなしボブ。グレージュカラーと組み合わせることで、透明感と清潔感溢れるヘアスタイルに仕上げています。シンプルな服装に合わせるだけで、こなれたおしゃれ上級者の雰囲気を演出。スッキリ爽やかなヘアスタイルなので、好感度アップも狙えます◎

サマになるヘアスタイルで夏を楽しもう♪

イメチェンしたい方におすすめの、おしゃれなヘアスタイルをお届けしました。新しいヘアスタイルになるだけで、気持ちがキラキラと輝きますよね。ぜひ、ヘアチェンジをして夏の着こなしをランクアップさせてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@mosshi0105vain様、@kimuraippei様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる