1. トップ
  2. スキンケア
  3. 暑い季節に備えよう!【無印】今のうちに購入しておきたい「買い必須アイテム」

暑い季節に備えよう!【無印】今のうちに購入しておきたい「買い必須アイテム」

  • 2021.7.17
  • 8019 views

暑い夏は紫外線対策や、熱中症対策が必要ですね。 夏に向けたアイテムは、無印で揃えませんか? 今回は無印で今のうちに購入しておきたい必須アイテムを3つご紹介します。

(1)日焼け止めミルク

紫外線が強い季節は、外出前に忘れず日焼け止めを塗っておきたいですね。 無印の日焼け止めミルクは、顔にも体にも使えるポンプタイプで使いやすいですよ。 買い物や電車通勤など、屋外にいる時間が短い場合は、SPF30 PA++の日焼け止め効果で十分でしょう。 たっぷり150mlも入っているので、家族で一緒に使ってはいかがでしょうか。

(2)ポリプロピレンマグ

こちらは保温保冷機能がないため、ドリンクを常温で飲みたい人向けの樹脂製マグです。 最小限のパーツしか使われていないため、洗いやすくて衛生的。 飲み終えた後のマグは軽いので、持ち帰りも楽ですよ。 無印らしいシンプルなデザインは、男性でも女性でも使いやすいでしょう。 夏でも体を冷やさないように常温のドリンクを飲んでいる人は、こちらのマグを使ってみませんか?

(3)ステンレス保温保冷マグ

暑い季節はペットボトルの飲み物を買っても、すぐにぬるくなってしまいますね。 時間がたっても冷たい飲み物が飲めるように、保温保冷マグを持ち歩きませんか? 無印の「ステンレス保温保冷マグ」は、消耗しやすい樹脂パーツが少なめで、洗いやすいデザインです。 毎日使うものなので、洗いやすさは重要なポイントですよね。 350mlで1290円なので、お値段もお手頃ですよ。 熱中症対策として、持ち歩いてはいかがでしょうか。 暑い季節に備えて購入しておきたい無印のアイテムを3つご紹介しました。 たっぷり使える日焼け止めや、飲み物を持ち運べるマグは、夏の必需品ですね。 ぜひ今のうちに購入しておきましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mami_mujihouse様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる