1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう限界!」無職で育児にも参加しないダメ夫に、ついに怒りが爆発して…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.5>

「もう限界!」無職で育児にも参加しないダメ夫に、ついに怒りが爆発して…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.5>

  • 2021.7.17
  • 35129 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「もう限界!」無職で育児にも参加しないダメ夫に、ついに怒りが爆発して…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.5>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、クリスの自堕落な生活を見て見ぬふりをすると決めたぱん太さん。 もうクリスのことは半ば諦めていましたが…。

どうせ口先だけ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

どうせ何も変わらない…

恋愛jp
恋愛jp

でも、いつまでこのままなの…?!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

何の話をしている…?!

クリスの生活に口出ししたくないけど、この状態がずっと続くのは堪えられないですよね…。 子どもは大きくなるにつれ、どんどん手がかかるようになります。 いつまでもワンオペは続けれないのに…。 今回は「「もう限界!」無職で育児にも参加しないダメ夫に、ついに怒りが爆発して…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.5>」をご紹介致しました! 次回、うわ最悪。「ワンオペ育児がキツい」と伝えたのに、夫は全く理解してくれなくて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる