1. トップ
  2. ファッション
  3. 羽織るだけでサマになる。【GU】の「テーラードジャケット」を毎日でも着たい

羽織るだけでサマになる。【GU】の「テーラードジャケット」を毎日でも着たい

  • 2021.7.17
  • 715 views

コーディネートにきちんと感をプラスしてくれる「テーラードジャケット」。みなさんはこの夏のコーデに取り入れていますか?ここでは【GU】の「テーラードジャケット」の魅力をご紹介します。

ベストで夏も快適

出典:Instagram

【GU】のテーラードジャケットはベストになっているので、夏コーデにも気軽に取り入れることができます。ダブルボタンのデサインがこなれた印象を作ってくれる優秀アイテム♡いつものTシャツコーデの上に羽織るだけで、しっかりさのあるおしゃれコーデに早変わりです。

シンプルなアイテムに合う

出典:Instagram

【GU】のテーラートジャケットはシンプルなアイテムとの組み合わせを楽しむのもアリです。無地の白Tシャツの上に羽織るだけで、こなれ感のあるおしゃれコーデが完成します。合わせるボトムスもデニムスキニーにして、とことん落ち着いた雰囲気のコーディネートを目指してみましょう!

縦ラインが強調されて美シルエット

出典:Instagram

【GU】のテーラートジャケットは縦のラインがキレイなので、着ているだけで美シルエットを叶えてくれます!ストレートパンツやスキニーパンツといったまっすぐシルエットのボトムスに合わせると、さらにIラインを強調したコーディネートに仕上がりますよ。お手持ちのアイテムに合わせやすいのも嬉しいですね!

ポケット付きも嬉しい

出典:Instagram

【GU】のテーラートジャケットはポケットがついているのも魅力的♡ちょっとした小物を入れておけるのはとっても便利ですよね。持っていると便利なテーラードジャケットは、この夏ゲットしたいアイテムですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではakokako様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる