1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下で高級ブランド並み。【ハニーズ】の「プチプラサンダル」特集

2000円以下で高級ブランド並み。【ハニーズ】の「プチプラサンダル」特集

  • 2021.7.17
  • 2794 views

ハニーズには低価格でおしゃれなアイテムがたくさん揃っていますよね。今回は【Honeys】でゲットできるプチプラサンダルをテーマにご紹介します。あなたのお気に入りサンダルを見つけてくださいね。

ゴム使いサンダル

出典:Honeys

クロスラインが目を惹く華やかなサンダルです。ベルト部分はゴムになっているので、足によくフィットして歩きやすさもバッチリです!ウエッジソールでヒールがあっても疲れにくそうですよね♪カラー展開も合わせやすいものが多く、日々のコーディネートで大活躍すること間違いなしです!

ナローストラップサンダル

出典:Honeys

こちらは細めのストラップが女性らしい印象を作ってくれるサンダルです。フラットソールで長い時間歩いても疲れにくいのが嬉しいポイントですよね。かかと部分は一部がゴムになっているので、楽に脱ぎ履きできるのも魅力的。デイリーユースに便利なベーシックカラー展開なので、お気に入りを探してみましょう。

トングフラットサンダル

出典:Honeys

今季トレンドのトングサンダルも【Honeys】でゲットできちゃいます。夏らしい雰囲気が漂うトングサンダルはコーデに清涼感をプラスしてくれますよ。フラットソールで歩きやすさも履き心地もバッチリ!パイソン柄といった、コーデのアクセントになってくれる柄も揃っています。

クロスサンダル

出典:Honeys

やや高めヒールのクロスサンダルは、毎年人気の定番デザインです。アンクルストラップがついていて安定感があるので、ヒールがあっても歩きやすいのが嬉しいですね。中敷きはソフトな触り心地になっているので、長い間歩いていても疲れにくいデザインとなっています。素材には綿や麻を使っていて、夏らしいムードを演出してくれますよ◎


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる