1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年下半期!星座×血液型別・モテ女ランキングTOP10

2021年下半期!星座×血液型別・モテ女ランキングTOP10

  • 2021.7.17
  • 18596 views

2021年も、ちょうど折り返しのシーズン。

下半期の恋愛模様が気になる女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、星座×血液型から「2021年下半期のモテ女ランキング」をご紹介いたします。

さっそく、自分の星座と血液型をチェックしてみましょう。

10位…いて座×AB型の女性

いて座AB型の女性が持つ明るさが、周囲に伝わりやすい下半期。

かなりモテる状態になっていますが、自分から仕掛けていくには、少し慎重さが求められそう。

あなた自身のメンテナンスを大切にして、余裕を持つように心がけましょう。

見落としているものがいくつかあり、それを改めて見つけることで恋がうまく進むでしょう。

9位…しし座×A型の女性

下半期は、しし座×A型の女性が持つ強気なところが、周囲の異性を惹きつける時期になりそうです。

全体的に良い波がやってきており、モテ運も好調でしょう。

大きな冒険をするというよりも、相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。

気になる相手がいれば、2人の関係が進展するタイミングになるはず。

8位…おうし座×A型の女性

シャイなところがある、おうし座A型の女性ですが、下半期は積極的に動けそう。

そのため、あなたの魅力が周囲に伝わりやすく、モテ運も好調です。

好きな相手と一緒にランチをすると、急接近できるはず!

話を聞いている中で、彼はあなたの魅力にたくさん気づくはずですよ。

7位…おとめ座×O型の女性

おとめ座O型の女性は、周囲からのモテに早めに気づくのが大切なシーズン。

余裕をもって、周囲や自分の状況を見てみましょう。

気になる相手を誘うには、秋が最適なタイミング。

周囲からのフォローもあり、相手が誘いに乗ってくれる確率が上がるでしょう。

ただ選択肢はかなり多いので、その相手で良いのかどうか見極めるのが大事ですよ。

6位…かに座×B型の女性

オシャレに関心が湧いてきて、イメージチェンジしたくなりそう。

異性の持つあなたの印象が変わり、いつもの何倍も魅力的に感じてもらえるモテ期です。

積極的にアプローチをした分だけ好感度が上がります。

どこまで関係を進展させたいのかを考えながらアプローチしましょう。

5位…てんびん座×A型の女性

もともとモテるてんびん座A型の女性ですが、今シーズンはさらに拍車がかかりそう。

好きな相手とも関係の進展が期待できるでしょう。

男性から積極的にアプローチをしてくれるので、それに応えると素晴らしい結果がやってくるはずですよ。

4位…ふたご座×AB型の女性

ふたご座AB型の女性は、周囲の男性を翻弄できそうな時期です。

恋愛面を含めたすべてにおいて、かなり好調な下半期になります。

あなたのポジティブな気持ちが大きな力となり、良い運気を呼び込んでくれるでしょう。

相手からアプローチがあったときは、コミュニケーションを大事にしましょう。話題を仕入れておくと吉です。

3位…さそり座×B型の女性

さそり座B型の女性の下半期は、黙っていてもモテるので、恋を楽しめるシーズンです。

予想外のうれしい出来事がやってきそうな予感があります。

気になる相手から電話やメールをもらえたり、デートのお誘いがあるかもしれません。

話しかけられたら、多少オーバーなリアクションで応えてあげましょう。相手はあなたにメロメロになるはずです。

2位…うお座×O型の女性

下半期は、うお座O型の女性のカンが冴え、周囲の人は「この子は他にはない魅力を持ってる……」と感じるでしょう。

さらに恋愛運がバッチリなので、あなたにとって嬉しいことが多く起きる可能性があります。

誘ってほしかった場所やイベントに、相手から誘ってもらえるかもしれません。モテていることに自信を持って。

1位…みずがめ座×A型の女性

みずがめ座A型の女性は、下半期になるとモテ運が最高潮になります。

あなたの個性が、見事に周囲のツボにハマるようになるでしょう。

モテモテすぎて、あまり相手を振りまわさないようにだけ注意してくださいね。

いまの時期は頑張った分だけ、結果が出る時期ですよ。

下半期にモテる女性はどんな人?

2021年下半期は、12月29日まで木星がみずがめ座に入っており、そこからうお座へと移行します。

このシーズンにモテるのは、自分の個性を惜しみなく表現できる人です。

メイクでもファッションでも、あるいは話し方でもかまいません。

あなたという人物を周囲に印象付けることができれば、それだけで男性の目にとまるはず。

恋のチャンスも必然的に増えますよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む