1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はO型のあの星座?危ない恋に走りがちな人ランキング【血液型×星座】

1位はO型のあの星座?危ない恋に走りがちな人ランキング【血液型×星座】

  • 2021.7.17
  • 29929 views

占い師の紅たきさんに、血液型×星座の組み合わせから、危ない恋に走りがちな人を占ってもらいました。ランクインしてしまったレディは、トラブルに巻き込まれないようご注意を!

第1位 O型×天秤座

O型も天秤座も根っからのイケメン好き。性格はいいけれど、外見がパッとしない人より、カッコよくて危険な男性を選んでしまうでしょう。とくに、影のある男に魅力を感じてしまいそう。いつもは冷たいのに、自分が困ったときだけ、あまい言葉をささやくタイプの男性に誘われたら、ついついハマってしまうでしょう。そのうえO型×天秤座は、受け身の恋では物足りません。胸が高鳴るスリリングな恋に、どんどんのめり込んでいくのです。好奇心旺盛なので、自分よりも知識があったり、何か才能を感じさせるような男性には、たとえ危険な相手でも離れられなくなってしまうでしょう。ややこしくなりそうな恋でも、その方がドラマティックで飽きることがないと錯覚してしまうことも多々あります。

第2位 A型×牡牛座

真面目なA型と誠実な恋の相手を求める牡牛座の組み合わせの人は、危険な恋には自分から近づくことはありません。しかし、危険な男は恋の駆け引きが上手。子どもや動物たちの前ではやさしい表情を見せたり、お年寄りには親切にしたり……。もしかしたら、いい人なのかも……と思わせるでしょう。アプローチをされると、無下に断れないA型×牡牛座。口のうまい男から誘われたら逃れられなくなりそうです。本来はガードが固いA型×牡牛座ですが、一度関係を持つと情がわいてしまいます。運命を感じてしまったら最後。相手に恋人がいても、関係なくのめり込み、「本当に好きなのはお前だけだ」そんな言葉を、真に受けてしまうでしょう。

第3位 B型×射手座

大雑把なB型と、楽天的な射手座の組み合わせの人は、危険男の裏の顔を知らずに、付き合ってしまう可能性があります。「なんか、楽しそうな人だな~」と、危ない男の本性を見抜けず、「おかしい」と思うことがあっても、ずるずると付き合います。ただ、自由奔放な性格のB型×射手座は、危険な恋でも楽しんでしまうところがあるのです。二股男でもおかまいなし。会っているときが楽しければ、それでOKと思ってしまうでしょう。危険な恋は蜜の味。普通の男性では味わえない、ドキドキ感を与えてくれる相手です。そんな相手との恋はテンションが上がりますし、ライバルがいるほど激しく燃えるかもしれません。障害があっても、それが刺激となりかえって熱くなるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる