1. トップ
  2. レシピ
  3. ピクニックに持っていったら絶賛されるかも…!CRISP SALAD WORKSの“ドレッシングセット”は即買いです

ピクニックに持っていったら絶賛されるかも…!CRISP SALAD WORKSの“ドレッシングセット”は即買いです

  • 2021.7.17
  • 855 views

近年、ボリューム満点のサラダを、主食にする人が増えてきましたよね。

サラダプレートやサラダバーなどを展開するお店も増え、野菜接種の意識が年々高まってきているのではないでしょうか。

今回は、カスタムサラダ専門店のから、7月16日(金)に登場した、ドレッシング4種セットボックスをご紹介いたします!

いつでもどこでも、自己流にCRISPの自家製ドレッシングが味わえちゃいますよ。

気分もお腹も大満足なカスタムサラダ/CRISP SALAD WORKS

CRISP SALAD WORKSは、“熱狂的ファンをつくる”というミッションのもと、おいしくてボリューミーな高品質サラダを提供する、カスタムサラダ専門レストランとして誕生しました。

CRISPのサラダは、定番のシグネチャーメニューが8種類と、それ以外にも自分好みにゼロからつくれるカスタムサラダがあります。シグネチャーサラダも、2つまでは無料でトッピングが変更できるんですよ。

一人ひとり、味の好みや“好き”と思うものが周りと異なるのはとても素敵なことだから、もっとカスタムサラダを通して自分らしさを表現してほしい。そんな想いから、このような自由度の高いシステムになったんですって…!

サラダだけでなく、ドレッシングでも“自分らしさ”を表現してほしいという想いから登場したのが、自己流でサラダを楽しめる、ドレッシングセットです。

あなたは大胆派?それとも、遊びゴコロ派?

今回登場した、ドレッシングセットの「SOURCE EXPLORER(ソース・エクスプローラー)」(各 税込500円)。

こちらは、お店でサラダを注文した際についてくるドレッシングと同じもので、毎日お店で作っている出来たてのドレッシングなんです。

ボックスの種類は、「BOLD(大胆)」「PLAYFUL(遊びゴコロ)」の2つが展開。その日の気分や好みで、選んでみてくださいね。

「SOURCE EXPLORER(BOLD)」は、全体的にチリや唐辛子、ビネガー、レモンなど、辛味と酸味が中心の、ちょっぴり大胆なドレッシングセットです。

箱の中身は、唐辛子とニンニクがべースのソースに、自家製マヨネーズが加わって、まろやかに仕上がった『クリーミーシラチャー(25g)』や、濃厚なゴマペースト×レモンの酸味が絶妙な『レモンタヒニ(25g)』など。

辛いものや、さっぱりしたものが食べたくなる暑い日に、おすすめですよ。

「SOURCE EXPLORER(PLAYFUL)」は、定番の中にひと癖ある素材が仲良く混ざった、遊びゴコロ溢れるドレッシングセットです。

こちらは、濃厚なパルメザンチーズと、アンチョビがクセになりそうな本格的な『シーザー(25g)』や、ホワイトビネガーに玉ねぎの旨みとバジルの香りが特徴的な、さっぱり風味の『バジルオニオン(35g)』などがセットになっていますよ。

どれも目移りしてしまうほど、おいしそうなドレッシングがボックスに詰まっているので、全種類を食べ比べして、制覇してみても楽しいですね。

自宅やピクニックなどの様々なシーンで、野菜習慣を身に付けちゃいましょう!
※購入後は、冷蔵庫で保管して早めに食べてくださいね

CRISP SALAD WORKS
https://www.crisp.co.jp/

「SOURCE EXPLORER」note記事
https://bit.ly/3iiLyBu

元記事で読む
の記事をもっとみる