1. トップ
  2. レシピ
  3. うわ、見てるだけで空腹。【KALDI】料理人がガチ推薦する「キーマカレー」とは

うわ、見てるだけで空腹。【KALDI】料理人がガチ推薦する「キーマカレー」とは

  • 2021.7.17
  • 1231 views

スーパーとはちょっと違うおいしいものが集まるカルディ。今回はそんなカルディ商品を使った、料理人が本当に推奨しているキーマカレーをご紹介していきますよ♪見るだけでお腹が空いてしまうこと間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

カルディのキーマカレーが優秀すぎ…!

出典:Instagram

温めるだけで完成するグルメもたくさん集まっているカルディですが、今回ご紹介していくのはレトルトにさらにひと手間加えたカルディレシピなんです♡それではさっそくご紹介していきますよ。

使うのはこれ♡

出典:Instagram

今回作っていくのは「キーマカレー」です♡使うカルディの商品はこのふたつ!直火焼カレールーと炒め玉ねぎです♪これ以外に必要なものは、玉ねぎ、にんじん、しめじ、牛豚合い挽きミンチ、お水、にんにく、生姜があれば完璧!なくてもおうちにあるものだけでも作れます♡

野菜をたっぷり入れて出来上がり♡

出典:Instagram

野菜をたっぷりといためてお水を加えてルーと炒め玉ねぎを入れるだけ!弱火で煮詰めてとろみが出たら完成ですよ♡卵をトッピングすればお店級の見た目になっちゃいます♡おうちでカンタンに作れるので一度作ったらリピート間違いなし!

野菜の甘みとルーのコクが◎

出典:Instagram

野菜をたっぷりと使っているので、甘みがあっておいしい…♡ルーのコクも感じられて、ほんとうにお店で食べているかのような味わいになっています!あっという間に作れてこのクオリティは最高♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではNono *KALDIと暮らし*(@nononona__)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる