1. トップ
  2. ネイル
  3. 40代にハマるネイル▷上品エレガントに見えるデザイン10選

40代にハマるネイル▷上品エレガントに見えるデザイン10選

  • 2021.7.17
  • 14573 views

今回は40代の大人女性におすすめしたい、上品エレガントな指先に仕上がるネイルを、定番スタイル別にまとめてみました。肌によく馴染む大人女性にぴったりなシンプルなカラーやデザインです。フレンチベース、ワンカラーベース、グラデーションベースのシンプル系上品ネイルを、バリエーション豊富にご紹介いたします。また、上品でエレガントなデザインを試してみたい方にも参考になるような特集ですので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介していきます。

フレンチベースでエレガントネイル

まずはじめにご紹介するのは、フレンチネイルで見せる上品エレガントな指先です。
王道のフレンチネイルは、浅めに入れてあげることで上品な指先を演出できます。

ホワイトフレンチとさりげない輝きのグリッターフレンチがマッチした上品デザインです。
ゴールドとパールの組み合わせパーツを配置して、デザインのポイントにします。

シェルで作られた繊細なフレンチネイルがエレガントなデザインです。
フレンチラインはホワイトを細めに入れることで、さらにエレガント感アップです。

定番ホワイトフレンチネイルに、グレージュフレンチネイルとビジュー風スワロフスキーを配置したデザインです。
プラスワンポイントほしい時にばっちりなデザインです。

ワンカラーベースでエレガントネイル

次にご紹介するのは、ワンカラーネイルで見せる上品エレガントなデザインです。
大人女性に似合う肌馴染みの良いカラーは、ワンカラーで楽しむのにぴったりです。

パール入りのシアーホワイトのワンカラーが、上品エレガントな手元に仕上げてくれます。
爪の根元にアクセサリーのように配置したスワロフスキーも、上品に輝きます。

クリアブラウンに、さりげない輝きの偏向パールを全体に施したワンカラーネイルです。
抜け感のある大人上品なワンカラーなので、スワロフスキーもポイントでさりげなく配置します。

上品なブラウンのマグネットネイルのワンカラーです。
クリアの大きめビジューと組み合わせて、大人エレガントなキラキラネイルに仕上げます。

グラデーションベースでエレガントネイル

最後にご紹介するのは、グラデーションネイルで見せる上品エレガントデザインです。
カラーのぼかしが儚さを演出してくれるグラデーションネイルは、上品さをワンランク上にしてくれます。

ピンクベージュのグラデーションが、大人女性の肌にマッチするネイルです。
流れるようなホワイトラインやスワロフスキーで、指先を上品に彩ります。

細かいパール入りの濃いめなブラウングラデーションが、指先を綺麗に演出してくれます。
爪の先端にシャンパンゴールドのラインをプラスして、さりげない輝きを出します。

ゴールドパールのグラデーションが大人エレガントなネイルです。
控えめな輝きのグリッターとゴールドパーツで、華やかさもプラスします。

パール入りのブラウンカラーが、上品さを演出してくれるグラデーションネイルです。
大きめパールをアクセサリーがわりに配置します。

どれもエレガントで上品なデザインで、迷ってしまいますね。
フォーマルなスタイルにも合わせやすいので、ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる