1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座占い! 自分でもわかっていない彼の恋愛パターン

12星座占い! 自分でもわかっていない彼の恋愛パターン

  • 2021.7.17
  • 5762 views

マークさんが星占いで、ズバリと占います!

【牡羊座】

彼は恋愛において非常に行動的なタイプで、常に前進指向でいるはずです。かなり気が強いところもありますが、もともとカラッとした性格なので、あまりベタベタするような恋愛は好まないでしょう。あれこれと考えるよりも、まず行動に移す傾向が強いために、彼女を振りまわしてしまうような行動をとりがちかもしれません。そのことによって、思いがけないところで、二人のペースが乱れかねないので、注意すべきでしょう。

【牡牛座】

彼は、恋をすると、彼女に対してとことん尽くすタイプのようです。自分を犠牲にしてまで、恋を貫いてしまうようなところがあるかもしれません。身を滅ぼすような恋愛は、決して良い恋とはいえないので十分に注意すべきでしょう。また、今を確かめながら一歩一歩、大切に恋を育てていくところもあるはずです。それゆえに、足踏みばかりをしてしまうことがありますが、臆病にならず自信を持って行動すれば、恋の進展も速くなるでしょう。

【双子座】

彼は、恋愛にも知性を求めるタイプです。もともと、知的好奇心が旺盛で、頭の回転が速いため、それに十分に反応してくれる知性を持った女性でなければ、交際がつまらなくなってしまうでしょう。また、普段から恋の好奇心がとても強いのですが、安定を求めるところがあるので、実際に自分から行動を起こすことは少ないようです。また、恋愛中であっても、他の女性に目移りしてしまうことが多くなるでしょう。

【蟹座】

彼は恋愛すると、精神的な部分で彼女に対して一途になるはずです。誰かを好きになると、まずその女性にやさしさや気づかいという形の愛情を与えようと、一生懸命になることでしょう。ただし、夢中になり過ぎて、彼女の気持ちを考えてあげる心のゆとりを失いがちになるかもしれません。そのために、彼のやさしさも自己満足になって、かえって恋の相手を傷つけてしまう可能性もあるので、その点にはくれぐれも注意すべきでしょう。

【獅子座】

彼は、さわやかでさっぱりとした性格なので、陰にこもったような恋愛は好まないでしょう。いつでもカラッとした恋を求めているはずです。交際当初から周囲の人に対して開放的なつき合いをするため、誰からも祝福されるようなカップルになることができるでしょう。ただし、嫉妬心が人一倍、強いようなので、恋の相手を束縛する傾向があります。どんなに理解ある女性と交際しても、その点だけはしっかり自覚しておくべきしょう。

【乙女座】

彼は、恋愛というものに、どこか用心深いところがあるようです。じっくりと女性を観察するタイプなので、衝動的な恋愛をすることは少ないでしょう。恋愛に対して彼なりの強いこだわりを持っているため、それを理解してくれるような相手でなければ愛することができません。しかし、交際が始まると、だんだん自分のすべてをさらけ出し、彼女に対して甘えるようになるでしょう。ただし、度が過ぎると、恋人を疲れさせてしまうので気をつけてください。

【天秤座】

彼は、ロマンチストで、華やかな恋を求めるところがあるようです。非常に社交性のあるタイプなので、周囲の人から何かと注目されやすいことでしょう。そのため、恋の相手には事欠かないといっても過言ではありません。恋愛を楽しむタイプで、とても明るい交際をして、常に彼女を楽しませてあげることができるでしょう。ただ、自由奔放に交際を広げていくことができるのはよいのですが、恋人の気持ちを気遣ってあげることも大切です。

【蠍座】

彼は熱い情熱を内に秘めているのですが、その恋心をなかなか表には出していかないようです。もともと、口数の少ないタイプではありますが、とても愛情深いので、もう少し積極的に自分の愛情を表現していくようにすると良さそうです。また、じっと待って機会を狙っていても、時間ばかりかかってしまい、何の進展も望めないかもしれません。思い切って自分の気持ちに素直にならないと、足踏みばかりの恋になってしまうでしょう。

【射手座】

彼は活力あふれるタイプで、恋に関しても精力的に挑戦していくことでしょう。行動力があり、冒険心にも富んでいる彼は、自分の人生の貴重な1ページとして、恋愛を大いに楽しんでいくことができるはずです。しかしながら、自由奔放なところがあるために、彼女を振りまわしてしまう傾向もあるかもしれません。彼の身勝手な恋愛にならないようにするためにも、恋の相手に対する敬意を絶対に忘れないようにすべきでしょう。

【山羊座】

彼はどんなことに対しても、いつでも真剣で、きちんと向かい合ってものごとを進めようとする誠実なタイプです。恋愛に関しても、非常にまじめな考えを持っているでしょう。ただし、恋人に対しても同じ考えを求めてしまうところがあるようです。自分の望んでいる恋愛関係こそが理想だと思っているため、頑固になりがちかもしれません。しかし、恋の相手は別の人間なので、彼女の自尊心を尊重し、感覚の違いを認めてあげることが必要です。

【水瓶座】

彼は恋愛に関して自由な関係を望み、束縛し合うことを嫌う傾向があります。どんなに強く思いを寄せる恋人に対しても、ゆとりを持った心で、彼女を認めてあげることができるはずです。それゆえに、自分が束縛されることは許せないといったところがあるでしょう。男女関係において論理的な考え方をするため、大ざっぱなことを嫌うようです。恋人に甘えるタイプではありませんが、たまにはロマンチックな雰囲気を心がけてみるべきでしょう。

【魚座】

彼は、刺激的な恋よりも、安定した関係を求めているようです。恋人との間には、ほのかに甘い雰囲気を、常に持っていたいと思っているはずです。スキンシップも大切にしますが、さりげないものを好むでしょう。好きになると一途になり、ほかのことは何も見えなくなってしまいますが、恋の進展はあまり速いとはいえないようです。また、その場の雰囲気に流されがちな傾向があるので、しっかりと彼女を見つめられるように努力しましょう。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる