1. トップ
  2. 恋愛
  3. 野村周平×さとうほなみ、オフショットに反響!「次回が楽しみすぎる」

野村周平×さとうほなみ、オフショットに反響!「次回が楽しみすぎる」

  • 2021.7.17
  • 4178 views

ABEMAの恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』の公式Instagramが、2021年7月10日(土)、野村周平とさとうほなみのセルフィー画像を公開し話題を集めている。

この投稿をInstagramで見る

野村周平&さとうほなみ【私たち結婚しました】(@shuhei.honami_watakon)がシェアした投稿

台本なしの新婚生活

この番組は、2008年から韓国で放送されていた番組の日本版として2021年7月9日(金)よりABEMAで放送がスタートしたもの。芸能人同士が仮想結婚をし、一緒に生活をする様子を収めたもので、台本なしのリアルなライフスタイルをのぞき見する感覚で楽しめる。

日本版『私たち結婚しました』では、野村周平×さとうほなみ、白洲迅×堀田茜カップルの新婚生活が公開されており、このカットは、撮影の日に食べたというピザと一緒に撮られたセルフィー写真。

さとうのキュートな笑顔と野村のはにかむような表情、2人の距離の近さから、自然と仲の良さが伝わってくる。

「お似合いのカップル」「仲の良さが伝わってきました!!」

これを見たファンからは「素敵」「お似合いのカップル♡キュンキュンします~」「お二人がとても好きになりました♡」「仲の良さが伝わってきました!!」など、温かなコメントが寄せられている。

7日間の結婚生活!

この番組では、野村とさとうが夫婦となり、7日間の結婚生活を送る様子をお届けする。住む家は?新婚旅行はどこへ?一緒に暮らしてみてすでに直して欲しいところはある?結局、相手のどんなところが好き?夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で、2人はどんな関係を築くのか?妄想と現実が入り混じる2人の夫婦生活は必見。

また、2人で協力して行うミッションの提案“ラブミッション”の監修を『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を生んできた人気漫画家・東村アキコが監修しているのも話題。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で、2人はどんな関係を築くのか、お楽しみに。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む