1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のローソンお弁当まとめ!

今週新発売のローソンお弁当まとめ!

  • 2021.7.16
  • 11280 views

ローソンお弁当の新商品をお届けします。

今週新発売の#ローソンお弁当

ローソン Choi 牛たま丼

もち麦入りごはんに、醤油、砂糖、香り豊かな和風だしなどで仕上げた牛肉煮と玉ねぎ煮をのせ、卵黄ソースをトッピングしました。ちょっと少なめサイズなので、麺やサラダ、デザートと組み合わせて自分のお腹や気分にあった食事が完成します。

ローソン 鳥めし重

関東エリアで販売好調のメニューである「鳥めし重」のローストチキンをしっとり美味しくリニューアルいたしました。

ローソン おてがるランチ

ツナご飯、わかめご飯、ゆかりご飯のおにぎりと人気のおかずを組み合わせました。おかずは、海老フライ、コロッケ、ハンバーグ、ウインナー、ミートスパゲティ、玉子焼、野菜入りポテトサラダが入っています。

ローソン タルタルチキンカツ丼

チキンカツにタルタルソースをかけたボリューム感のあるお弁当です。スパゲッティや卵黄ソースで見た目も華やかな仕立てです。

ローソン ミニ鮭ほぐしとしらす弁当

バターとブイヨンの風味の効いた洋風の炊き込みご飯に、しらすとほぐし鮭をトッピングしました。ご飯に混ぜ込んでいるとうもろこしの甘みと、鮭の塩味がやみつきの味です。

来週新発売の#ローソンお弁当

ローソン おだしがおいしい もち麦冷しチゲ クッパ風

煮干し・あさり・牛骨・豚骨などを使い、程よい辛さに仕上げたこだわりのスープをかけて食べる冷たいチゲ。ご飯の代わりにもち麦と刻んだカリフラワーを使って糖質を40%オフ※しています。トッピングのあさり・錦糸玉子・きくらげ・もやし・キムチ・小松菜などで様々な食感も楽しめます。

ローソン 10種具材のスープカレー

スパイスをきかせながら、しっかりと焼き上げたチキンを、さらにソテードオニオンをふんだんに使用することで野菜のうまみを感じられるスープです。じゃがいも・かぼちゃ・さつまいもは素揚げしパプリカなど色鮮やかに野菜を盛り付けました。

ローソン Choi ルーローハン

日本でも知名度のある台湾料理のルーローハン。五香粉の香りやオイスターソースのうまみをきかせた、くせになる味わいの豚肉そぼろに小松菜を添えました。もち麦入りごはんを使用しています。少なめサイズなので、麺やサラダ、デザートと組み合わせて自分のお腹や気分にあった食事が完成します。

ローソン 鯖みりん焼わっぱ風弁当

脂ののったさばのみりん焼がメインのわっぱ風弁当です。きんぴら・葉大根・にんじん・おかかなど盛り付けた見た目にも鮮やかな仕立てです。

発売中の#ローソンお弁当

ローソン サーモンと香り箱の寿司

「サーモン」と「香り箱」の2種の味が楽しめるお寿司です。香り箱はマヨネーズと和え、食べ飽きない仕立てとしました。

ローソン 1食分の野菜が摂れる豚キムチ丼

※1食に必要な野菜摂取量を使用した、健康に配慮した丼です。夏にぴったりの辛味のある豚キムチ丼で、たっぷりの野菜が食べられる仕立てです。※1日当りの摂取量の目標350g以上(厚生労働省「健康日本21」より)

ローソン 唐揚&豚焼肉丼

醤油ベースで味付けした唐揚と、にんにくをきかせた豚焼肉を盛り付けた食べ応えある商品です。漬物は梅しそ大根です。

ローソン これが牛カルビ焼肉弁当

ご飯がすすむ「牛カルビ焼肉」を楽しめる商品です。甘辛い味付けのタレで仕上げた牛カルビ焼肉は、炭火の香りが感じられる本格的な仕立てです。

ローソン おにぎりランチ

定番の「シーチキンマヨネーズ」と「さけ」のおにぎりに、ベーシックなおかず(カレーコロッケ・唐揚・ハンバーグ・玉子焼・ウインナー・たくあん)を添えた、手軽に食べられるセットメニューです。

気になるローソンお弁当は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる