1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー・アラフォーを美人見え。【黒スキニー】に合う「夏シューズ」特集

アラサー・アラフォーを美人見え。【黒スキニー】に合う「夏シューズ」特集

  • 2021.7.16
  • 1648 views

黒スキニーは日々のコーディネートに欠かせない定番のボトムスですよね。合わせるシューズによってコーデの印象を変えることができますよ。ここでは黒スキニーに似合う夏シューズをご紹介します。

パイソン柄のパンプス

アンクル丈の黒スキニーには、柄物のシューズを合わせるとコーデのアクセントになりますよ。パイソン柄のフラットパンプスは大人っぽいムードを演出するアイテム。ベージュのパンプスとブラックのスキニーを掛け合わせて、大人上品なコーディネートに仕上げましょう。

夏も活躍のスニーカー

スニーカーは季節問わず活躍してくれるシューズのひとつ。この夏もおしゃれさん達はスニーカーを使ったコーディネートを楽しんでいます。ホワイトのシンプルなスニーカーなら、コーデに抜け感をプラスしておしゃれな印象に。全体をモノトーンコーデでまとめたカジュアルスタイルは、大人の魅力を引き出してくれるでしょう。

ピンヒールサンダル

ピンピールのサンダルは夏らしさ満点のシューズ。ブラックのスキニーパンツに合わせることで、脚を長く見せる効果が期待できます。ストラップは細めのアイテムを選ぶと、キリッとしすぎず女性らしい印象に仕上がりますね。ホワイトのシャツに合わせて大人っぽさのあるコーデを作りましょう。

ホワイトのポインテッドトゥパンプス

ポインテッドトゥパンプスはコーデにエレガントな雰囲気をプラスしてくれるアイテムです。カジュアルな印象のあるオーバーサイズシャツとブラックスキニーを合わせたコーデには、大人の魅力溢れるシューズをプラスして上品さを演出しましょう。カジュアルコーデが野暮ったくなりそうで心配という方は、ポインテッドトゥパンプスでしっかり感を演出してみて。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる