1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人買いしちゃいそう…!【ユニクロ】の「サテンパンツ」がこの夏大活躍の予感

大人買いしちゃいそう…!【ユニクロ】の「サテンパンツ」がこの夏大活躍の予感

  • 2021.7.16
  • 7636 views

機能性もデザイン性も備わったアイテムの数々で多くのおしゃれさん達を魅了しているユニクロ。今回はそんなユニクロのサテンパンツをご紹介していきますよ♪思わず大人買いしたくなる優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロのサテンドレープストレートパンツが優秀だった…!

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロのサテンパンツはこれ!商品名は「サテンドレープストレートパンツ」です♪まだ登場したばかりの新作アイテム。昨年も登場して大人気となっていたアイテムが、さらにパワーアップして登場しているんです♡ここからはさらに詳しくチェックしていきますよ。

つるんとした生地で穿き心地抜群♡

出典:Instagram

つるんとしたサテン生地になっているので、穿き心地抜群。ウエストはゴムで締め付けもきつくなく快適ですよ。カラーはベージュ、ナチュラル、ブラック、パープルの4色となっています。どのカラーも欲しくなること間違いなしの高見え感ですよ♡

うしろ姿もスッキリ♡

出典:Instagram

うしろ姿はこんな感じ♡落ち感のある素材を使っているのでスッキリとしたシルエットに。着るだけで華奢見えさせてくれますよ。

ユニクロのサテンドレープストレートパンツでワンマイルもお出かけも完璧♡

出典:Instagram

ユニクロのサテンドレープストレートパンツは昨年も大人気となっていたアイテムの進化版でした♡♪まだGETできていない…という人は、なくなる前にチェックしてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝙼𝚊𝚒𝚔𝚘(@maiponp_photo)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる