1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋に向けて今すぐ買い足そ!【ユニクロ】から待望の「新作アイテム」が続々登場

秋に向けて今すぐ買い足そ!【ユニクロ】から待望の「新作アイテム」が続々登場

  • 2021.7.16
  • 7673 views

みなさんは【UNIQLO】の新作アイテムをチェックしていますか?【UNIQLO】からは続々と気になるアイテムが登場しているようです。ここではおしゃれさんが注目する【UNIQLO】の「新作アイテム」についてご紹介します。

スムースコットンシャツテールT(ノースリーブ)

出典:Instagram

スムースコットンのTシャツは着心地バツグンなのが魅力的ですよね♪さらっとした素材で着ているだけで心地よさを感じさせてくれるアイテム。シャツテールTシャツはレイヤードコーデにも大活躍するので、1つ持っていると便利に使いまわせそうです。夏の時期は1枚でノースリーブコーデを楽しむのもアリですね♪

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

出典:Instagram

エアリズム素材のコットンシャツは何枚あっても嬉しいアイテムです♡メンズのオーバーサイズシャツをゆるっと着こなして、ラフな大人コーデを楽しむのもアリですね。絶妙な色合いが揃っていてどれも欲しくなりそうなラインナップ!あなたもお気に入りのサイズやカラーを探してみましょう!

スムースコットンドルマンスリーブT

出典:Instagram

【UNIQLO】にはドルマンスリーブのTシャツも揃っています。袖がゆるっとしたシルエットになっていて、コーデに抜け感をプラスしてくれそうですね♡1枚で着こなしてシンプルコーデを楽しむのもアリですし、秋には重ね着に大活躍しそうです。

スムースコットンシャツテールT

出典:Instagram

ベーシックなシャツテールTも注目のアイテムです。秋になっても活躍してくれるシャツテールTは、何枚あっても使えそうですね。お気に入りのカラーを探してみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる