1. トップ
  2. ファッション
  3. もうコレなしでは夏は乗り越えられん…!【ワークマン】の「空調アイテム」特集

もうコレなしでは夏は乗り越えられん…!【ワークマン】の「空調アイテム」特集

  • 2021.7.16
  • 4906 views

機能性抜群のアイテムが集まるワークマン。夏を快適に過ごさせてくれるアイテムも揃っていますよ♪今回はワークマンの空調アイテムをご紹介していきます。夏の熱中症対策にも一役買ってくれるアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

空調服(TM)ファンセット

出典:ワークマン

まずご紹介していくのは「空調服(TM)ファンセット」です。ファン付きの洋服の交換用としてストックに活躍してくれます。急な故障があっても対応できるので、今ファン付き洋服を着て作業している人は持っておくのがおすすめ!ファン2個とケーブルのセットになっていますよ。

ウィンドコア ウィンドコアアーバンアウトドア ハーフジャケット

出典:ワークマン

こちらは「ウィンドコア ウィンドコアアーバンアウトドア ハーフジャケット」です。ファン付きでとっても涼しい!ファンの穴は隠すこともできて、デイリーユースにもおすすめです。反射材付きで夜間の作業にも活躍してくれます。耐久撥水機能もついているので、急な雨や雨が降っている中での作業でも快適。接触冷感機能もついていて機能性抜群。

空調服(TM)ハイブリッドベスト

出典:ワークマン

こちらは「空調服(TM)ハイブリッドベスト」です。鮮やかなカラーでアウトドアやキャンプなどに活躍してくれますよ。スタイリッシュな空調服を求めている人におすすめ。両サイドにはポケットもついています。

シェルベスト

出典:ワークマン

こちらは「シェルベスト」です。耐久撥水のアイテムで50回洗濯をしても大丈夫♡アクティブなシーンでも活躍してくれますよ。おしゃれなバンダナ柄になっています。バッテリーを収納できる内ポケットもありますよ。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる