1. トップ
  2. ファッション
  3. 最強2色は今夏も大活躍!【しまむら】の「ホワイト&ブラウン」アイテム特集

最強2色は今夏も大活躍!【しまむら】の「ホワイト&ブラウン」アイテム特集

  • 2021.7.16
  • 3241 views

おしゃれ度抜群のアイテムがGETできるしまむら。今回はそんなしまむら商品の中でも、大活躍のホワイト&ブラウンアイテムをご紹介していきます。この夏のコーデを盛り上げてくれるアイテムなので、見逃さずにチェックしてくださいね♡

カタドロストフレンチPO

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「カタドロストフレンチPO」です♡綿100%で作られている優しい素材のトップス。サラっと着られて夏にヘビロテしたくなること間違いありませんよ♡ショート丈になっているので、ハイウエストなボトムスと合わせて着こなすのがおすすめ。

TRフィッシュネットサンダル

出典:Instagram

こちらは「TRフィッシュネットサンダル」です。トレンドライクなあみあみデザインがかわいらしいサンダル♡履くだけで今っぽいコーデにまとめることができますよ♪サッと履けるのでワンマイルコーデにも活躍してくれそう。

ホワイト×ブラウンでナチュラルコーデに♡

出典:Instagram

ふたつのアイテムを組み合わせて、ホワイト×ブラウンコーデにまとめるとこんな感じ♡しまむらとは思えないナチュラルなコーデになっていますよね。彼とのデートにもおすすめの仕上がりです。

しまむらアイテムで今っぽコーデを完成させて♡

出典:Instagram

しまむらのカタドロストフレンチPOとTRフィッシュネットサンダルはおしゃれコーデには欠かせないアイテムになってくれるはず!今季もおしゃれに過ごしたい!という女子は、お近くのしまむらに足を運んでみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝑁𝑜𝑛 𓂃⋆✭(@non_2227)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる