1. トップ
  2. ファッション
  3. 露出控えめに着れる水着?!【GU】から出た「トレンド最先端の水着」が可愛すぎる件

露出控えめに着れる水着?!【GU】から出た「トレンド最先端の水着」が可愛すぎる件

  • 2021.7.16
  • 2814 views

シーズンライクなアイテムも手に入るGU。今回はそんなGUで販売され、話題となっているトレンド最先端の水着をご紹介していきますよ♪どれも欲しくなること間違いなしのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの水着がかわいすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく水着はこのふたつ…!どちらもとってもかわいらしいですよね♡GUでは今、いろんなデザインの水着が登場しているんです。上下別売りになっているので、お好みの組み合わせで着こなすこともできますよ♪ではそれぞれの水着をチェックしていきましょう。

肩のリボンがおしゃれなリブスイムウェア♡

出典:Instagram

まずは肩のリボンデザインがかわいらしいリブデザインの水着から。ブラウンで肌なじみもよく、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれますよ。

表面感のある素材で高見え♡

出典:Instagram

表面感のあるリブ素材は、高見えしてくれるのはもちろんのこと、スタイルアップにも一役買ってくれます。きれいな体型に見せたい!という人はGETしてみて。

トレンドのアシンメトリーデザインも♡

出典:Instagram

こちらはトレンドライクなアシンメトリーデザイン。今っぽさも色っぽさも叶えてくれる優秀水着。デコルテをきれいに見せて華奢感もアップさせてくれます。

バックリボンとサイドラインがアクセントに♡

出典:Instagram

バックリボンとサイドラインのデザインでシンプルながらもこなれた雰囲気に仕上げてくれますよ♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝑪𝑶𝑪𝑶 𝒄𝒐𝒐𝒓𝒅𝒊𝒏𝒂𝒕𝒆 GU UNIQLO ZARA(@rococo39)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる