1. トップ
  2. グルメ
  3. オススメTOP VALU商品!サクサク食感のベイクドクラッカーにはまってます!!

オススメTOP VALU商品!サクサク食感のベイクドクラッカーにはまってます!!

  • 2021.7.16
  • 1235 views

目新しい商品もいろいろ!

先日のALLイオン大謝恩祭は、お買い得品が盛りだくさんで、大賑わいでした! 目新しい魅力的な商品を、いろいろ陳列しているところはさすがイオンさん。 南国フルーツドリアンも え、こんなに…って数並んでて……。買いませんでしたが(勇気がなかった、いろんな意味で)。

出典:リビングかごしまWeb

北海道なの?で、ざるラーメンは購入しました(2つで540円)。美味しかったです。

出典:リビングかごしまWeb
サクサク食感がたまらない 朝食にも!

でも本日の目的はラーメンではなく、TOP VALUのクラッカーです!

出典:リビングかごしまWeb

100g16枚×2袋で105円。味も他のクラッカーに負けてない。いや美味しい!!なので、最近の私の朝ごはんになってます。 ほんとは生ハムやオリーブ、モッツアレラチーズなどをあしらって、オシャレに食べればいいのでしょうが…ドタバタ弁当を作り、家族を送り出し、ダッシュで職場に向かう私にその余裕はなし!コーヒーとクラッカーを交互に口に運んでいるわけです。 そんな状況の中、このクラッカーのサクサク感が、α波をおこす感じで、今日も頑張ろうかなって、気持ちを上げてくれるんです! とにかくおすすめです〜ぜひ1度食べてみて!

出典:リビングかごしまWeb
元記事で読む
の記事をもっとみる