1. トップ
  2. ファッション
  3. 野暮ったさ、どこに?【ユニクロ】海外セレブになれる「最旬デニム」着回し集

野暮ったさ、どこに?【ユニクロ】海外セレブになれる「最旬デニム」着回し集

  • 2021.7.16
  • 1198 views

人気アパレルショップ【ユニクロ】で、レギュラーアイテムとして存在感のあるデニムパンツ。シーズンやトレンドに合わせたディテールや、機能的な素材を多用して常に上質な仕上がりを目指しているのが特徴です。今回はそんなユニクロの今夏デニムを活かした、上質なシルエットの旬コーデをまとめていきます。

スキニーデニムでシンプルコーデがキマる

出典:Instagram

今回のコーデで使用するのは、スキニーシルエットの濃紺デニムパンツ。スラリとしたシルエットでシャキッとした女っぽさを主張しつつ、野暮ったさを解消したすっきりとした着こなしを叶えます。ハイウエストデザインだから、脚長効果もしっかり主張。カットオフで足元もすっきり見せるので、夏コーデにふさわしいデニムパンツでもあります。

黒リブトップスで上質デニムコーデ

出典:Instagram

リブ素材をベースにしたトップスは、アメリカンスリーブ風でシャープなシルエット。スキニーデニムにタックインさせて、脚長効果をしっかりアピールしつつ夏らしい装いに落とし込んでいます。ゴールドネックレスを重ねて着けることで、上質感を倍増させて◎。赤のローファーが、シンプルな装いをグンとセンスアップしています。

白リブトップスで爽やかでリッチに

出典:Instagram

白のリブトップスはカジュアルな艶っぽさを出しつつ、爽快感をにじませる一枚。スキニーデニムとのワンツーコーデで、夏らしいスタイルに着地できます。ショート丈のトップスだから、脚長効果もしっかり主張しています。赤のローファーもばっちり映えるデニムスタイルです。

デニムパンツは甘めカジュアルに

出典:Instagram

スキニーパンツに黒リブトップスとピンクのシアーシャツを投入して。すっきりとしたミルキーなピンクカラーのシャツが、清涼感を出しつつ甘めなアクセントになってくれます。フルオープンスタイルで羽織ればゆるっとしたシルエットを作るので、スキニーデニムとの合わせでメリハリ感が生まれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる