1. トップ
  2. ファッション
  3. オトナ女子がリアル愛用してる「スマホケース」をまとめてみた

オトナ女子がリアル愛用してる「スマホケース」をまとめてみた

  • 2021.7.16
  • 2707 views

おしゃれさんが持っているかわいいスマホケース、私も欲しい…!なんて思っている女子のみなさん♡今回は大人女子が愛用しているスマホケースをご紹介していきますよ♪どれもまわりと差がつくかわいさのスマホケースになっているので、チェックしてみてくださいね。

CASETiFY ウルトラ インパクトケース

出典:Instagram

まずご紹介していくのはCASETiFYの「ウルトラ インパクトケース」です。自分好みのプリントにカスタムできるというおしゃれなスマホケース♪文字と色を決めたらすぐに完成しちゃいますよ♪角には「qìtech™」素材のクッションを使ってレベルアップさせているんです。多少の衝撃では壊れません♡

vilieスマホケース

出典:Instagram

ニュアンスデザインがかわいらしいこちらはvilieのスマホケースです。すべて手書きでていねいに作られているハンドメイドのスマホケースなんですよ♪自分好みのケースが見つかるはず!

MAISON de SABRÉ レザーケース

出典:Instagram

こちらはMAISON de SABRÉのレザーケースです。シンプルなベージュでかわいらしい!シンプルが一番!という人におすすめですよ。

HASHIBAMI リングスマホケース

出典:Instagram

こちらはHASHIBAMIのリングスマホケースです。大きなリング付きで持ちやすい!スタイリッシュなデザインがポイントですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではIMOKO(@oimo_30_omio)様、mika(@mika_____akim)様、anchan(@ anna__325)様、𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako)様の/Instagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる