1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】7月後半の「恋愛運がいい女性」ランキング<前編>

【星座別】7月後半の「恋愛運がいい女性」ランキング<前編>

  • 2021.7.16
  • 17075 views

もうすぐ夏も本番!気になるのは今後の恋愛運ですよね。
そこで今回は、7月後半の恋愛運がいい女性ランキングを星座別にご紹介します。
自分や友達の星座をチェックしてみましょう!

12位かに座

7月後半のかに座さんは、好きな人や恋人に対する信頼が揺らぐ出来事があるかも。
信じたいのに信じられない、そんな葛藤に悩まされる可能性があります。
かに座さん自身の疲れも影響しているので、少し恋愛から離れて自分を癒す時間を作りましょう。

11位さそり座

7月後半のさそり座さんは、恋愛面で無謀な挑戦をして失敗する恐れがあります。
今は危ない橋を渡るのは避け、知識や経験をたくわえるのが正解。
自分磨きや知識を深めるための時間を作り、焦らずに素敵な恋の訪れを待ちましょう。

10位おうし座

7月後半のおうし座さんは、考え込む機会が多く、恋愛どころではないかも。
気持ち的に落ち込みやすい時期なので、ネガティブになりすぎないようにしましょう。
できるだけ誰かに相談したり、客観的に物事を考えるようにすることが大切です。

9位みずがめ座

7月後半のみずがめ座さんは、気持ちが満たされずにモヤモヤすることが多いかも。
現状に満足しているつもりでも、本音は不満があるのかもしれません。
この先の恋愛で何を望んでいるのか、心の声に耳を傾けてみましょう。

8位てんびん座

7月後半のてんびん座さんは、恋愛面ではまさに選択のとき。
今まで曖昧にしていたことにも、はっきりと答えを出す必要があります。
何を選ぶかで悩んだときは、周りの声や評価だけで判断しないこと。
自分の直感を信じることで、恋愛運も上がっていくでしょう。

7位おとめ座

7月後半のおとめ座さんは、恋愛面では全力を出し切ること!
情熱的な気持ちと行動力こそが、恋愛運を上げる鍵になります。
これからの恋愛に対する理想や願望に、とことん向き合うことが大切ですよ。




7月後半の恋愛運がいい女性ランキングはいかがでしたか?
前編にランクインした星座は、恋愛運が少し下降気味。
焦らず今できることに気持ちを向けるようにしたいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる