1. トップ
  2. ヘア
  3. パサパサ・ペタンコのヘアダメージとさよなら! 憧れの「サラ艶ヘア」になる方法

パサパサ・ペタンコのヘアダメージとさよなら! 憧れの「サラ艶ヘア」になる方法

  • 2021.7.16
  • 1587 views

きちんと手入れされたツヤのある髪は、美人度UPの必須要素。日頃のカラーやパーマで髪が痛んでしまい、困っている人も多いのでは。今回は超音波トリートメントで叶ったサラ艶へアをご紹介。梅雨時期のうねりやパサパサ髪、ボリュームのないペタンコ髪の方必見です。

美髪の秘密は超音波トリートメント

普段のカラーやスタイリングで、髪にはどうしてもパサつきやダメージが出てくるもの。痛みのない綺麗な状態で髪を伸ばすのは至難の業ですよね。でも、超音波トリートメントなら毎秒100万回という超音波振動で髪の深部までトリートメント材を浸透させて補修。パサつきがちだったロングヘアも良くまとまりサラサラになると注目されています。

髪質改善でカラーの発色を最大限に発揮

「雨の日の湿気や汗ばんだ時に、うねりや髪の広がりが気になる」「最近スタイリングがなかなかキマらない」そんな方は、髪質改善トリートメントを試してみて。その人に合わせたトリートメント材を配合してくれ、髪に栄養を補ってくれます。カラーの発色や色持ちも違ってきますよ。

髪質改善でさらさらロングストレート

髪が長くなるにつれ、指通りが悪くなったりボリュームのなさが気になる方も増えてきます。普段のトリートメントではまとまらなくなった髪も、髪質改善トリートメントで解決しましょう。ロングヘア用に配合したトリートメント材が超音波でぐんぐん浸透。いつもと指通りが違ってきますよ。定期的に施術を受けると、より健康毛に近づけます。

濡れたような質感♪ウェーブヘアも艶っぽく

髪を洗った状態だとツヤツヤしてみえる髪が、ドライヤー後はパサついて広がってしまう……そんな経験、ありませんか? 髪質改善で栄養を入れた髪は、ハリも艶も違ってきます。濡れたような艶っぽさで、ウェーブヘアもしっとりまとまって見えますよ。

普段のトリートメントでは対応しきれなくなったヘアは、超音波トリートメントで解決しましょう。健康な美髪は美人への近道になりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaito__dayo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる