1. トップ
  2. 7月16日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月16日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.7.16
  • 2719 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月16日 (金)

★牡羊座さんへ
平和だと退屈するみたい。あえて冒険すると楽しめそうです。いつもと違うことをぜひ!

★牡牛座さんへ
特に新しいことをしなくても大丈夫。いつものことを丁寧に味わって。ゆったり過ごしましょう◎

★双子座さんへ
細かいトラブルあれど、大筋では良い流れ。安心して進んでください。

★蟹座さんへ
頑張るよりもリラックスすることを心がけて。香りの力を借りるのも良いでしょう☆

★獅子座さんへ
対人面、一言言いたい状況がありそうですが、静観するのが吉。また、喧嘩は買わないように。

★乙女座さんへ
たまには義務や役割から離れてひとりでブラブラしましょう。秘密もアリです。

★天秤座さんへ
身近な人と話が噛み合わない日。なんとかしようとせず、ただ一緒に過ごせば良いでしょう。

★蠍座さんへ
少しだらしないくらいが丁度良い日。遊び心、冗談。色っぽいことに縁があるかも。楽しんで。

★射手座さんへ
何かを提示されてもピンと来ないなら選ばなくて良し!心のアンテナを信じましょう☆

★山羊座さんへ
大胆に動けばすぐに手応えが!恋愛も仕事も強気でどうぞ。思いが通じる日☆

★水瓶座さんへ
今日は何か誘われたりオススメされたらやってみましょう、見てみましょう。案外楽しい。

★魚座さんへ
アイデアを頭の中に浮遊させているだけでは勿体ない。具体的に動けば実現します。

元記事で読む
の記事をもっとみる