1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性も憧れるっ!内面も美しい【上品オンナ】のモテ対応4パターン

女性も憧れるっ!内面も美しい【上品オンナ】のモテ対応4パターン

  • 2021.7.16
  • 1455 views

男性からモテる女性というと小悪魔系をイメージしがち。
でも、外見もよくて内面も美しい女性は、少なからず存在します。


今回は、内面も美しい「上品な女性」のモテ対応を4パターン紹介します。

嫌なことがあっても笑顔

上品な女性は、ムッとする出来事があっても笑顔で対応します。
浮き沈みの激しい女性を苦手とする男性は多いので、ピンチのときにも動じない女性は魅力的なのだとか。


嫌なことがあっても笑顔を絶やさないのは、上品女性のモテ対応の1つです。

食事の姿がきれい

食べ方には、少なからず「その人の育ち」がでます。
デートのときに、彼女の食べ方をさりげなくチェックしている男性は多いのだそう。


クチャクチャと音を立てて食べたり、肘をついて食べたりするとゲンメツされてしまうことも...。
上品女性は、出された食事はきちんと食べるのだとか。
とくに、魚の食べ方がきれいだと好印象ですよ。

お年寄りや子どもに優しい

デートの最中に、迷子になっている子供や大きな荷物を抱えて困っているお年寄りがいたら、どうしますか?


男性からモテる上品な女性は、そんなときにサッと手を差し伸べられます。
最近は小さい子に声をかけづらい時代でもありますが、見て見ぬふりはしません。


どんな人にも自然と優しく対応できるので、男性からモテるのですね。

人の嫌がることを引き受ける

仕事のとき、みんなが嫌がるような雑務を引き受けるのも、上品女性のモテ対応の1つです。
「私がやっておきますよ!」と、自分からすすんで提案できるので、女性からも信頼があります。


人のために気持ちよく行動できるのも、内面美人の特徴なのですね。




外見がよいからといって、モテるわけではありません。
とくに結婚相手には、内面の美しさを求める男性が多いです。


今回紹介した「モテ対応」を意識して、男性のハートをガッチリつかんでくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる