1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】いつも男性に囲まれてる?!「異性にモテる星座ランキング」<11位〜15位>

【12星座別】いつも男性に囲まれてる?!「異性にモテる星座ランキング」<11位〜15位>

  • 2021.7.16
  • 2190 views

いつも男性に囲まれてモテる女性がいますね? あなたはどうでしょう? 今回は「異性にモテるのは?」12星座ランキングの15位〜11位を紹介していきます。

【15位】おひつじ座✕B型

直感で恋愛するおひつじ座✕B型さん。 ピンときたら、自分から猛烈にアタックします。 モテる前に自分から行動してしまうタイプです。 しかし、マンネリになるとすぐ飽きてしまいます。 程よい距離感を保ち、新鮮さをキープすると、恋が長続きするかも。

【14位】みずがめ座✕A型

恋愛に対して冷静なみずがめ座✕A 型さん。 相手のことが好きになっても、溺れるようなことはありません。 恋愛しながら、他のことにも夢中になる時間を確保します。 人前ではアッサリしていますが、二人になると甘えます。 普段はクールですが、恋人の前では感情を出すことが出来ます。

【13位】てんびん座✕O型

男女問わず、友達の多いてんびん座✕O型さん。 いつも周りに人がいるため、自然と恋愛の駆け引きが身についています。 相手の気持ちを掴むのもうまく、モテます。 しかし、断るのが苦手なため、誘われると他の男性と浮気してしまうことがあります。

【12位】さそり座✕AB型

さそり座✕AB型さんは、美しい外見を持つ人が多く男性からモテます。 妖艶なムードがあり、自然と人を惹きつけてしまいます。 恋をすると相手に惜しみない愛情を注ぎます。 愛情が深すぎて、独占欲が強くなりすぎる事があるので注意しましょう。

【11位】やぎ座O型

恋愛よりも仕事を優先するタイプです。 仕事が好きで、仕事がキチンと出来た上で恋愛をしたいと考えます。 そのため、自分の仕事に自信のある男性からモテます。 ただ、愛情表現が分かりにくいところがあります。 恋人を不安にさせないため、時々言葉に出して気持ちを伝えるようにしましょう。 今回は、「異性にモテるのは?」12星座ランキング15位〜11位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる