1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「ダメ男に引っ掛かりやすい女性」ランキング<前半>

【星座別】「ダメ男に引っ掛かりやすい女性」ランキング<前半>

  • 2021.7.16
  • 12286 views

みなさんはダメ男に引っかかった経験はありませんか?
ここでは「ダメ男に引っかかりやすい」ランキングの前半をご紹介します。

第6位:いて座

いて座の女性は情熱的な恋愛を求めます。
ダメンズが相手であっても、自分が好きになった人なら一直線に愛するでしょう。
気持ちを上手に切り替えることができるのもいて座女性の特徴。
「そんなに魅力的じゃない」と気がつけば、一気に冷めていくでしょう。

第5位:かに座

世話焼きなかに座の女性なので、ダメ男に母性本能をくすぐられてしまうことも。
ただしかに座の女性は結婚願望が強く、結婚相手にも高い理想を抱きます。
結婚相手として彼を見たときに、ダメなところが見えると不安になって離れていくかも。

第4位:みずがめ座

みずがめ座の女性は、恋愛でも世間体や一般常識にとらわれることは少ないです。
いいと思った相手がダメ男でも、気にせず付き合うでしょう。
しかし相手が自分の意に反した行動をしたら、簡単に気持ちは冷めるでしょう。

第3位:しし座

頼られやすいタイプのしし座の女性。
ダメ男のだらしない部分を見れば「助けてあげなきゃ」と感じるでしょう。
エネルギーを持っているしし座の女性なので、ダメ男でも理想の相手に変えていくこともできるかも!

第2位:うお座

うお座の女性はとことん優しく、深い愛情を持っています。
ダメ男に感情移入すれば、どこまでも深い関係になるかもしれません。
うお座の女性のやさしさに付け込んだダメ男に、使われてしまうこともあるかも...。

第1位:さそり座

さそり座の女性は、深いつながりを求めている星座といわれています。
ダメ男のだらしないところも受け入れて、ずっと関係を持つでしょう。
その結果、ダメ男に裏切られてしまうこともあるかも。


ダメ男に引っかかりやすい女性を星座別でご紹介しました。
自分の星座の特徴を知って、ダメ男に引っかからないように意識しましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる